mihoboshi processor

あんなことこんなこと

忠犬ハチ公のような・・・

夫在宅勤務のため、お昼は昨日の夕飯の残りのカレーを食べてもらおうと、そんなことを昨日の夜、軽く伝えておいた。

朝、私が家を出るときに、

「ジャーのご飯、お昼に全部食べていいからね、いってきまーす」と伝えた。

なぁんか、怪しい感じがしたので、12時前に家に電話をかけて、「お昼ご飯は冷蔵庫のカレーだよ」と伝えると、ホッとした様子。

夫は、ジャーのご飯は全部食べていいけど、冷蔵庫のカレーは食べていいものかどうか考えていたそうな(^_^.)

白飯だけだなんて、男らしい・・・(^_^.)

そして私のお昼ご飯。なんといつもは入らないはるさめ入り!

f:id:mihoboshi:20200514153233j:image

今日はスーパーでタピオカを買ってみた。

f:id:mihoboshi:20200514153238j:image

添加物とかもそんなに悪くなさそうで。

たしか、197円くらいだったかな。

f:id:mihoboshi:20200514153253j:image