mihoboshi processor

あんなことこんなこと

作り甲斐はないけれど、それでも続けるよ、どこまでも・・・

今日は午後から、出社するらしいので、ガラス容器で昼食を用意してきました。

1.2L容器に豚丼をたっぷり詰めてきました。

ホットクックで作った温泉卵をのせて召し上がれ。

f:id:mihoboshi:20200904074614j:image

この豚丼、朝ご飯のおかずだった、焼き肉を詰めていると思っているんだろうなぁ。

味付け、まったく違うのだけど。

長男の「これ、美味しい!一番おいしい」と、次男の無言のペロリを励みに、かあちゃん今日もレッツクッキン、です。

f:id:mihoboshi:20200904155148j:image

メニュー考えて買い物して作る、はハードな時もある。

ネットでレシピ検索することすら面倒な時は、モチベーションアップに料理本をお買い物。