mihoboshi processor

あんなことこんなこと

パーティー開催

来週誕生日の長男の誕生日パーティー

私達からはLaQをプレゼント。

最近、どハマりで、保育園に置いてあるらしく、それで遊びたいがために、早く保育園に行きたい!と言うほど。

LaQのプレゼントに感激の長男の脇で、母は、すでに持っていたレゴを、ネットで調べた収納の達人にみならい、色別に分けて収納。

これは遊びやすくなるかも。

f:id:mihoboshi:20200905224957j:image

おもちゃで遊びきれずに夜更かししてしまいました。

また明日ね〜。

5歳、なかなか生意気なことを言うようにもなってきたけど、夕飯の時に、特に私に聞こえる感じに言ったわけじゃなく、ぼそっと「ママの作るご飯はホントおいしいんだよなー」とか言いながら食べていたことに、私もニヤニヤしてしまう^ ^