mihoboshi processor

あんなことこんなこと

風が冷たくなってきた

保育園の先生に子供に上着を着せて外遊びをさせてほしいとお願いするも、クラスで上着を着て遊んでいるのはうちの子だけで、かなり薄着に着替えさせられて帰ってくる。

一度、鼻水が出だしたら止まるまで大変なのよね・・・。

仕事はなかなか休めませんのよ。

今日の午前中、外を散歩したけど、こんなに風が冷たいけど。

f:id:mihoboshi:20201128161218j:image

あまりにも言われるので、仕方ない、『面倒な親』になりたくないので、上着の判断は先生に任せますと、心にもない言葉を連絡帳に書いておきました。にこにこマークをたくさん付けて。

来週から、鼻垂れ次男になってくるのではないでしょうか。