mihoboshi processor

あんなことこんなこと

今日も公園。

昨日見つけた公園へ。

今日は午前中から。

f:id:mihoboshi:20210207112447j:image

探検に行ってくる〜と言うので、私は自転車番というこで、スマートウォッチ付けてきたけど、自転車の横でベンチに座って空見たり、ブログ書いたり。

f:id:mihoboshi:20210207114127j:image

お昼ご飯を家で食べて、午後からも同じ公園へ。

ホットクツクを予約セットして行ったので、帰ってお風呂入れてもらってる間に盛り付けてすぐ食べれます。

f:id:mihoboshi:20210207170450j:image

 公園へ行く道で、セブンの入り口にマリオキャンペーンののれん?が。

チョコ菓子3点購入でもらえるボールペンが欲しくてセブンへ。

『お役立ちアイテム』しか残っておらず、断念。

子供たちはヨッシーとスターに喜んでいた。

f:id:mihoboshi:20210207171226j:image

今夜は、おでんとヨッシーのメロンパンとデザートにスターを食べるんだって。

親はおでんと納豆ご飯でデザートはピザまんです。

あ、おでんの〆はうどん、今夜はきしめんの方でいただきます。