mihoboshi processor

あんなことこんなこと

土曜日出勤

棚卸しです。

新しく発注システムが入り、決算前に一度数合わせ。

普段会社に行くよりも30分早く起きて、3人のお昼ご飯を用意。

子どもたちは、いつもお弁当を持って行く大人を羨ましい!というので、お弁当を作りました。

f:id:mihoboshi:20210213142437j:image

13:30過ぎに終われて、私のご褒美ご飯。

f:id:mihoboshi:20210213143446j:image

夕方、1人で家にいると、ピンポーン♪

なんと、手売りのスウィーツ屋さん。

自分で、絶対買わない人だと思ったのだけど、どこからきたのかとか、どこまで売りに行ってたのかを聞いて、気づいたら、チーズケーキ1本購入してました。

そこに公園から戻ってきた家族が。

子供たちはケーキを手にしてニコニコ。

主人はカモな私に呆れ顔。

f:id:mihoboshi:20210213195951j:image

ま、ま、まぁ、いいじゃない、冬に女の人が手売りよ?