mihoboshi processor

あんなことこんなこと

主人と次男弁当

と、思ったら右側の主人用のご飯に冷蔵庫に余ったそぼろをかけて、長男までがお家でお弁当。

長男、次男ダブルで保育園お休み。

本当に元気なんだけどなぁ。

けど熱は次男は39.2度まで上がってしまうし。。。

そんな二人を病院に連れて行ってくれて、面倒を見てくれたのは、主人さまさまでした。

もう頭が上がりません。

子供たちがお昼寝の時は仕事をし、それ以外は離業として、夜子供たちが寝てから仕事再開しています。

申し訳ない。

私の今勤務しているのは休めない薬屋なんです。そして、今の時期は人員的に、特に特に休めなくて。

前職の「市で一番薬剤師が溢れている薬局です」と紹介してもらったのが懐かしい。

そこの社長の「余裕をもって毎日シフト組んでいるんだぁ~」という言葉が、気持ちを「くぅぅぅ~」とさせる。

私のやりがいを優先してしまって、家族に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

f:id:mihoboshi:20210420074412j:image

私の夜食。塩ラーメンに野菜を入れて茹でただけ。

f:id:mihoboshi:20210420201609j:image

お願いだから、明日は熱が下がっていますように☆