mihoboshi processor

あんなことこんなこと

なんとか登園なんとか出社

この時期、ギリギリの状態で登園させるのもなんだから、熱も下がって元気になるように願いまくりました。

で、登園。親も出社。

私は仕事を早退して、いやいや、早退じゃない。いつも1時間残業してくるところ、定時であがり、お迎え。

f:id:mihoboshi:20210421074027j:image

元気な2人を見てホッと。

帰宅後も元気。

が、良かれと思ってスーパーのお惣菜コロッケを夕飯にしたら、2人ともテンションダダ下がり。

もともとお惣菜は好きじゃない2人だけど、テンションのあまりにも下がりすぎに、心配になって熱を測ると、38.0と37.7。

ぎゃー!

おかずは無理して食べずに、あとはフルーツと普段は食べさせない1個150円するゼリーをあげて、お風呂にマッハで入れて、寝る前に熱を測ると、37.5と37.0。

早く良くなれなれ。

もう、お惣菜は買わないからね(ò_óˇ)