mihoboshi processor

あんなことこんなこと

風邪をひかないように

今夜も1人乾杯です。

呑んじゃうんです。

f:id:mihoboshi:20210506223628j:image

子供たちは、ふとした時に「保育園やだなぁ」とか言いながらも、元気に行って帰ってこれました。よかった。

主人は37.9℃まで熱があるとかいう連絡をもらうも、辛そうに37.1℃まで下がった、と言いながらほぼ寝に寝室へ。

まだまだ熱はあるし、辛そうでかわいそうに...と晩酌しながら思った。

ん?37.1℃って、私の毎日の体温よ??

んんんん?

治りかけてる?あと一息か?٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

私の場合、38.6℃の熱の時も、男性3人に食べさせるためのご飯を作り、子供たちは全然休ませてくれなくて、ほぼ普段と変わらずの、熱がONされた状態で過ごすことを思い出す。

辛いだけ。

思い出したわー。

看病されるどころではなかったんだった!

風邪などひかないようにしなくては。

それにしても、どこにも出かけてないのに、どこで風邪もらった?

お腹出して寝てた、とかの単独な感じ?

まぁ、なんでもいいけど、早くよくなるといいねぇ。