mihoboshi processor

あんなことこんなこと

北海道へ 2日目

朝ごはんはコメダのテイクアウトをホテルで。

自宅周辺では食べないのに、北海道に来てコメダ

f:id:mihoboshi:20210623110154j:image

今回の目的を無事に終え、お昼は何を食べたかを聞くと、

子供たちが「おすし」だそう。

いいじゃない!

新潟出身の私もおいしいっ!と思った!

f:id:mihoboshi:20210623110220j:image

ネタも大きくて、美味しくて。

それにしても、次男がいくらとかが好きで…、まぁいいけどね。

f:id:mihoboshi:20210623110236j:image

JRタワー展望台が平日だけ営業中ということでのぼりました。

道がまっすぐできれいなのよねぇ~。

f:id:mihoboshi:20210623110255j:image

夜ごはんは、またまたコメダ

時間がないので店内で黙食。

19:25に注文を終えると19:30がラストオーダーと声をかけられた。

19:40に品が届いて、20:00には店を出るように告げられる。

私以外、グラタンとかパンをつついたくらいでおしまい。

この旅、私だけ家族のお腹の空き具合がみんなとずれている…。

f:id:mihoboshi:20210623110315j:image

 本日のビールはこちら。

おいしい、おいしい。

f:id:mihoboshi:20210623110332j:image