mihoboshi processor

あんなことこんなこと

4連休2日目

昨日、ひさ~しぶりに連絡をとった友達におすすめされたのんほいパークへ。

フクロウくん、カメラを向けると、首をくる~っと後ろへ。

体は前を向けたままなので、決して背を向けられているわけではないのですが。。。

結果、同じか。

f:id:mihoboshi:20210723213144j:image

こちらはきりりと、逆にこちらが目をそらしてしまいます。

f:id:mihoboshi:20210723212338j:image

今日は、暑いからね、帽子をかぶって行きましょうね~♪あ~ら、ブローチまでつけて~・・・ぎゃぁぁぁぁ(心の中で叫んだ!)。リアルなヤツですわ。

母があたふたして、1番不安になる次男。ごめんごめん。

f:id:mihoboshi:20210723212356j:image

レッサーパンダの姿を発見して、一瞬ちらっと私を見る長男。

家での私の姿と重なったのだろうか。

いやいやレッサーパンダはこうであってもかわいいから許されるのよ。

・・・。

f:id:mihoboshi:20210723212419j:image

まだまだ動物を見たかったけど、観覧車が見えると、それに乗りたい乗りたいで(^-^;

f:id:mihoboshi:20210723212438j:image

お昼も待たずに食べれました。

f:id:mihoboshi:20210723212500j:image

暑いけど、この夏の感じが好きだなぁ。

f:id:mihoboshi:20210723212517j:image

池のボートにも乗りました。

f:id:mihoboshi:20210723212531j:image

次男が明日も行く、とか言って、みんなに「おいおいそれはない」とか言われてたけど、私の方が本気で明日も行っちゃおうかなと思ってました。

「おいおい~」のみんなの意見を聞いて、さすがに明日はダメかと思い、荷物の再配達を明日の午前にお願いしました(T_T)

これで用事ができたので、明日の朝は家に居なくては。

f:id:mihoboshi:20210723220927j:image

そして、今日の贅沢は、こちらをいただきました〜。