mihoboshi processor

あんなことこんなこと

ディズニー旅行2日目

ランドへ。

あんなに行っていたランド。コロナのせいで2年間キャンセルを繰り返して、我慢してました。

f:id:mihoboshi:20211120230233j:image

やっと来れました。

f:id:mihoboshi:20211120230256j:image

人は多い感じはしたけど、そこまで待ち時間は負担にならず。ありがたい。

f:id:mihoboshi:20211120230310j:image

行ってみたかった北斎。予約できなかったけど、タイミングよく通してもらえるということで、これまたありがたい。

この後、私は次男の昼寝に付き合うべく、一旦ホテルへ。

f:id:mihoboshi:20211120230335j:image

1.5時間、昼寝して、スッキリ次男、復活!

f:id:mihoboshi:20211120230359j:image

月もパレードもきれいだなぁ。

f:id:mihoboshi:20211120230449j:image

お昼しっかりめで、長男はチュロスも食べたりしていたので、夕飯は軽くパン。

子供たちはモンスターズインクの後のパン選びだったので、もちろんマイクのメロンパンを選んでいた。

f:id:mihoboshi:20211120230416j:image

無事来れてよかったね、なんて言いながら乾杯。

f:id:mihoboshi:20211120230457j:image