mihoboshi processor

あんなことこんなこと

長男の洋服を買いに出かける

周りのみなさん、すでに卒園式に着る洋服をお持ちだということで、急いでお店へ。

120センチ、ありました。間に合いました。

お昼はパスタを食べました。

f:id:mihoboshi:20220305213125j:image

午後は公園。

コートじゃなくて、パーカーで過ごせた今日は暖かかった。

けど、パンツじゃなくてロングスカートは私にしてはやり過ぎました。

冷えからでしょうか?くしゃみ鼻水が止まらない一日でした。

f:id:mihoboshi:20220305213236j:image

ごちゃごちゃしてきた洗面台。

f:id:mihoboshi:20220305213804j:image

無印でボトルを一つ買ってきて、すっきり!

このすっきりだけで、今日はずっとウキウキでした。

f:id:mihoboshi:20220305213812j:image

後は、卒業、入学でスカートになるので乾燥をくい止めたく、ボディクリームを。とヘアバンド。

f:id:mihoboshi:20220305213820j:image

頂き物のクオカードを使って、普段は買えない高級デザート。

3月4日は私の日だからいいかな?と甘くなってみました。

f:id:mihoboshi:20220305214104j:image