mihoboshi processor

あんなことこんなこと

主人のお弁当は2食分

私の帰宅と入れ違いくらいに、会社に報告に行くらしいので、今日は夕飯分も作りましたよ~。

夕飯と言っても、17時頃サラッと食べるようなことを言っていたので、オムライスを簡単に作りました。

f:id:mihoboshi:20220323074428j:image

お昼にオムライスを食べて、私が帰宅したら、左側のお弁当をレンジで温めておりました(^-^;

えええ~!?そんな感じ!?

左の方がいつものお弁当な感じで、オムライスの方がサラッと的仕上がりじゃない??

「オムライスの方がお米の量が多そうだったから」だそう。

まぁ、それは、かなりご飯たっぷりのオムライスですけどね。

重みに、卵もやぶれましたし。

サラッと、と聞いていても、たっぷり作ってしまうのでした。