mihoboshi processor

あんなことこんなこと

目の激痛

長男が好きなフレンチトーストを作ってみた。

「おいしすぎ~」とコメントをいただきました。そうでしょ(*^^*)

主人はパン弁はゴメンな人なので、以前の夕飯の残りのドライカレーを解凍して食べてくださいね。

f:id:mihoboshi:20220411083817j:image

今日のお昼ごろに目の違和感を感じ、夕方には目の激痛、涙が止まらず、開けられずで、眼科へ。

原因不明で黒目の1/3が浅く傷ついているとのこと。

点眼、眼軟膏は処方してくれるけど、痛みは2日続くかな、と。

先生、本当に続いています、帰宅後は悶絶です。胡坐をかいて、痛みのせいで、「いたいいたい」言いながら、あっちへごろん、こっちへごろん。ご飯はもちろん食べられなくて、痛くて寝れない。手持ちのロキソニンを飲んだら痛みが治まってきて寝れました。

それにしても、痛い。