mihoboshi processor

あんなことこんなこと

NO公園でフィニッシュ

お昼は丸源らーめん。

今まで、ほぼ辛ねぎ味噌ラーメンを食べていたけど、今日はつけ麺。

おいしいっ!次回もこれにしよう。

f:id:mihoboshi:20220508221225j:image

アズーロコンパクトの花が咲くのを楽しみにしていたのですが、ブルーを買ったつもりが、間違えてホワイトを買ってきてしまってました。

なので、今日はブルーを買いにホームセンターへ。

前回ホワイトを買った時は、まだどの苗も花は咲いてなかったのですが、もうどの苗も花が咲きだしていた。

仕方ない。結構成長していたけど買いました。

ついでに鉢もそろえて丸形に。

f:id:mihoboshi:20220508221211j:image

と、午後はホームセンターと庭いじりで、今日はまさかのNO公園でした。