mihoboshi processor

あんなことこんなこと

生き返った2階のトイレ(๑˃̵ᴗ˂̵)

ほとんど使わない2階のトイレ。8年住んでいて、10回も使ってないんじゃないかな?

使わなければ汚れないってことはないのね。。。

もう、こすってもこすっても、つけおいてもつけおいても、幅2センチくらいの真っ黒リングが取れません。

何年か前から諦めていたけど、ネットで『さぼったリング大盛り泡』がいいと知る。

いいと言われても、ウチのはがんこでっせ〜と思いながら、ドラッグストアで買ってきました。

つけおいて数時間、水を流すと...、

まさかの真っ黒リングが消えました!!!

感激でした!

2袋入ってて300円くらい。

今日の150円でよみがえり!安いっ!!

f:id:mihoboshi:20220605210846j:image

↑左のこれは、強力でした!

寝るのが大好き私ですが、掃除は嫌いじゃなく(好きじゃないけど、きれいは好きだなぁ)ドラッグストア行くと、あれこれ掃除用品を買ってしまいます。