mihoboshi processor

あんなことこんなこと

なんとなく空気がおいしい

朝ごはんを食べたら信濃川堤防沿いを散歩。

昔は、川に柵もなく土手で遊んでたけど、こんなにも安全になったのね。

f:id:mihoboshi:20220817071702j:image

近くのビルボにスノーピークが入ってて、スノーピーク協賛で、こんなステキな酒場が☆

いきたーい!いけなーい!

f:id:mihoboshi:20220817071740j:image

メディアシップの展望台へ。

f:id:mihoboshi:20220817071722j:image

散歩を終えても9時〜!

その後、お土産を買いに行こうとみんなを誘っても、家でゲームをするとかで誰もついて来なかった...。

お昼はイタリアンをテイクアウト。

f:id:mihoboshi:20220817071756j:image

午後は、みんなでイオンへ。

お目当てのお土産は完売。

おやつはミスドのドリンク。

f:id:mihoboshi:20220817072000j:image

夕飯は湖畔へ。

お風呂も入れたー。

f:id:mihoboshi:20220817072012j:image

今日は、風がうるさくて、疲れたのになかなか眠れず。