mihoboshi processor

あんなことこんなこと

連休8日目はぶどう狩りに

駒立ぶどう園。時間無制限の食べ放題で1300円。

f:id:mihoboshi:20170818113410j:image

パンも持って行ったので(しかもぶどうパン)、1日過ごせる感じだった。

f:id:mihoboshi:20170818143459j:image

が、雷ゴロゴロ鳴り出して、すごい雨。

f:id:mihoboshi:20170818143607j:image

何房食べたんだろ。おいしかった!

帰りにひさーしぶりに不二家に寄ってケーキを買って帰る。

f:id:mihoboshi:20170819002833j:image

 

 

連休7日目は提出〜!

昨日の断捨離、なかなか大変だったぁ。

今日、ブックオフに持ち込んだ物たち。(ココロボとソイル以外)

パナソニックの加湿器だけは売るのをちょっとためらったけど、けど新調するため仕方ないっ。

f:id:mihoboshi:20170817122014j:image

査定は4時間かかるとのこのとで、数日後にまたお店に行くことにした。

自分がいらないものだけど、それでもちょっとでもいい値を期待してしまうσ^_^;

お昼はザラメで軽め(?)ランチ。

f:id:mihoboshi:20170817125151j:image

久しぶりにグラタン食べたけど、おいしかった。

夜は一息アイスを。

f:id:mihoboshi:20170817220334j:image

連休6日目は断捨離中

昨日は今日の片付けの量の多さを考えてなかなか眠れなかった。

朝からスタバ飲んでやる気をだす。

f:id:mihoboshi:20170816120141j:image

作業に取り掛かるも、予想より多いなぁ。

12時に近所の蕎麦屋さんへ。

越前おろしそば倍盛  1250円也。

f:id:mihoboshi:20170816144753j:image

午後の部もやりますかぁ〜(`_´)ゞ

 

連休5日目は残念ながらの雨

午前中にイオンの本屋さんに行ったくらいでおしまい。

さて、連休のメインイベントは明日、明後日。

家の中の物を徹底的に断捨離して、整理整頓するっ!

連休4日目のお昼はパン

午前中はパンを買いに出かけたくらい。

f:id:mihoboshi:20170814220008j:image

夕飯後にアイス。

f:id:mihoboshi:20170814220026j:image

 

連休3日目はリレースタート

朝からテレビに釘付け。

ひとレースに見る箇所がいくつもあってもう大変だった。

朝ごはんを食べたら、とりあえず最後の出勤へ。

道が空いていたのもあって、店舗に1番着。

張り切って来た風でちょっと恥ずかしい。

とりあえず、無事終われた、かな^ ^

f:id:mihoboshi:20170813221242j:image

お疲れ様でした☆

連休2日目は岡崎SAへ

焼きそば、焼売、パンをちょっとずつつまんで、帰り道にかき氷。

f:id:mihoboshi:20170812172426j:image

家でのおやつにもアイスを食べる。

 f:id:mihoboshi:20170812172430j:image

暑いから〜。