mihoboshi processor

あんなことこんなこと

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

えっほ

はてなアプリが写真を載せようとするとおちちゃって。 やっと復活。 ためがき。

お弁当をお休みして三日目。

楽だ。

お昼はミスド。

スヌーピードーナツを食べた。 かわいい。おいしい。 でも写真は載せられず。

お昼はおにぎりと焼き鳥

自作お弁当より美味しい。

贈り物

旦那さんへ。 ゴーイングのチケット。 ライブに行きたいはずなのに、行けない私に遠慮して絶対に自分からチケットを取ろうとしないので、プレゼントした。 喜んでくれたみたいでよかった。 平日も休日もいつもフルに家族に尽くしてくれているので、ゆっくり…

無駄な買い物?

もらったお金で、たまには無駄な買い物をしてみたくて、買ってきた。 これは絶対生活必需品じゃない。 けど、目をやるたびに心がちょっとポッとなる。

ニューアルバム

ゴーイングのアルバムを買ってきた。 Out Of Blue 素生くんやっぱりいいなぁ。

つくづく

嫌いなものがなく、なんでも食べてくれる旦那さんで本当によかった。 私だったら、こんなにししとうが入っているお弁当嫌だもん。

急ぎすぎて

旦那さん、早めの出社。 急ぎすぎて、お弁当の写真を撮るのを忘れた日。 あーあ。

パン率高し

grooveのパンはとても美味しい。店内の雰囲気もいいし、かかってる音楽もかっこいいし、そして、パンが芸術的に綺麗!他のパン屋さんより値段も安い気がする。メロンパンは抹茶の味とホワイトチョコの感じが絶妙。

クーとチーズと...

今日も飲み会ということで、お弁当にウコンをこっそり忍ばせてみた。

はてなが落ちちゃう気分も落ちちゃう

またお弁当の写真を撮り忘れたぁ。

すっぱすっぱすっぴょ

梅干し登場。

パン屋さんのピザおいしい

お昼はブレッドファクトリーのパン。

ラーメン屋さんでラーメン食べたいわぁ

自作のつけ麺。

やったね金曜日

ノンアルコールでお疲れ様。

お月見。

1人お月見。

22時台に寝れるはずだったのにな

24時就寝。

話す

ここ二年くらい、狭い狭い世界で生きている私。 二年前よりストレスもなく、「こりゃいいやぁ~」なんて過ごして来た。 今日の午後、我が家の外構屋さんがちょこっと顔を出してくれた。 庭を見ながら話していたのだけど、楽しかった。 これまでそういう類は…

ピザで回復。

ピザを食べるとき、いつもマザーを思い出す。 ドミノピザの取りに行けばもう一枚無料のサービスはありがたい。

土曜日が一番好き

日曜日はやることがたくさんあるから、やっぱり土曜日が一番いい。 日曜日のやることを土曜日にも少しやればいいのだけど、なかなかそうは、ね。 おやつは『濃厚チーズスティック』。

やったね金曜日

お弁当の作り置きのおかずもなくなって、今日は焼きそば弁当。

朝から叫ぶー!

錦織くんすごいっ! 朝のテンションはかなり低いけど、今日は朝から叫びまくった。 錦織くんを全力で応援。 私も地味な生活だけど今日もがんばるぞー!

誕生日会

今日は誕生会。 初めてバースデーケーキを作った。 まずまずかな^^ どたばたで、歌を歌う余裕がなかった。 けど、やりたいことはできたからいいかぁ。 楽しかった。 お昼はそれぞれ好きなものをフードコートで。 帰りはスタバコーヒーゼリーフラペチーノが…

ほぼ日。

4月はじまりのほぼ日を9月から付け始めている。 ほぼ日には手を出さないと決めていたけど、使ってみるといいじゃない。

ちょっとスカスカ

寝坊のため、作る予定だったおかずが一品少ないお弁当。 少しスカスカな感じ。

...ついていくわ。

旦那さんは「お腹すいた~」だとか「あれ食べたい~」だとか言わない。 私はお腹が空いただけで不機嫌に。そんな子供精神を直すべく旦那さんの食べる時間に合わせようとしたら、昼食が16時に。 働いている時はそんなのはザラだったけど、家にいての16時はお…

償いのアイス。

旦那さんの飲み会の帰りが想像以上に遅くて、それを本人も自覚していた様で、冷凍庫に償いのアイスが入っていた。

早めのお昼の日

午前の早い時間に予定が済んだので、刈谷ハイウエイオアシスへ。まだ10:30前だったけど、チャンスがあったので、お昼ご飯をとることにした。前から気になっていた、横綱ラーメン。美味しいじゃん。はらドーナッツのソフトクリーム。これは美味しかった!!虎…