mihoboshi processor

あんなことこんなこと

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おめでとうありがとう

今月も頑張りました。 孤独な中、時にはもまれ、時にはほされ…って、そんなことはなく、結構自由にやってはいるのである意味楽なのだけど。 で、お祝いにサーティーワンのアイスをいただきました。 いただきました。 その証拠に、ポッピングシャワーとナント…

とある

とある日の朝食。 …といっても、毎日これ。 一年のうち、90%は、こう。 変わらぬもの。

真夜中の、はっ!

ミラクルに。

調子をこいてはや33年

いやいや、決して調子をこいているわけじゃないんですけど。 とりあえず、まず、人から言われたことには否定から入らず、頷き肯定して、一呼吸する。 これが、誤解を招いてしまった回数は、数知れず。 私、家を買うなんて言ったことないんだけど。。。 セー…

ミニ

結構小さい画面を大の字になって独りで小さくなって見るのが嫌いじゃない(*^^*) あんまりテレビ見ないくせにね(o^^o) おやすみなさい♪

奪ってやったぜ!

スポーツマンにパウンドケーキを押し付けて、口の中の水分を奪っちゃったに違いない。 ふふ〜(*/∇\*)

中身たっぷりを身をもって

今日はハンズが安いことをやっていると連絡を受けたので行ってきた。 コスメのあれもこれも安いのかなぁってわくわくで行ったけど、除外品もあったわけで。 でも、いい買い物ができました。 この“サロンでも使用!”のPOPにめっぽう弱い私。 浮かれて、家につ…

前代未聞

さて、賞与の評価面談の時期になってきまして、なんと、この度、mihoboshiは前代未聞の試みを行ってきました。 それは、評価表を渡す時点での、事前面談。 本人が自己評価をつけてきたものに対しての面談ではなくて、それ以前にも面談を行うという、なんとも…

お揃い

そうなの、そうなの、イイことも、ヤなことも、お揃いの記憶を集めて行こうねって、ね。 これからもそんな感じでいいでしょ。

甘くはなくてよ

このケーキはすごいらしい。 何がどうすごいかは分からないけど、とにかくすごいらしい。 食べてみてね、うん、美味しかったよ、美味しかったけど、他のおいしいケーキとの差はうまく表現できない。 けどね、このケーキをこの手に入れるまでの過程は、後から…

風の日

毎日帰宅後は決まってダイニングテーブルに座って、一日分の弱音を吐いて、お風呂に入ろうとして・・・、でもまだ吐き足りない分の弱音を吐いて、で、やっとお風呂に入るって感じで、早く寝たいにもなかなか寝れなくて疲れなんて抜けるどころか、溜まってい…

羽付きマッスル

アームストロング弟並みの筋肉を持つ様なイケメンを護衛につけてしまったら、それはそれは、興奮でなかなか寝れずに鼻血が出てきそうな。

取扱い

私は取扱説明書を読むのが大嫌い。 だって面倒だもん。 いじりながら、ふんふんって感じ。 それか人に教えてもらうのが楽〜♪ こんな私はマニュアル人間じゃないと思うんだけどな。だけどな。

想い

ひょんなことから、オラフが気になる存在に。 気付けば毎日オラフグッズのページを開いている。 この前の日曜日はオラフを買いに最寄りの売り場を検索してみたら、USJだったのであえなく断念。 オラフをゲットしたら、仕事携帯に付けるんだぁ〜( ´ ▽ ` )ノ

被り物

表現が古いけど、バケツをひっくり返したような雨を頭から浴びた。 まさにずぶ濡れ。 ヒックシュ。

再始動

私の五臓六腑がようやく動き始めた。 やっと感覚がある。 私は矛盾したりする。 バイキングが大好きだけど、その場ではそんなに量が食べれない。 ・・・とかね。 自分の中でも盾と矛があって、真逆がいつも戦っている。 ノーサイドの時だってある。 頭がよく…

ぼー

今日はすることがない。 なので、9:00から高校野球をソファで体育座りで見る。 途中安心からか、うとうとしたけどいい試合だった。 スポーツっていいな。

明日はどっちだ

・・・どっちもない。

☆との出会い

北東に☆だぁっ! ふふふ。ふふふ。 O(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

本日のケーキ

…こんなくくり…、まずい。 毎日一個のペースでケーキを食べている。 でも、明日、明後日とスタッフの誕生日だから仕方ない。 今日のケーキ完食は二時間かかった。 このケーキ一個1500円の計算。 値段はいいけど、せめて味わいたかった、な。

君との戦い

今の高度からでは見えるものが何もなくなったので、傷つきまくったハートをむき出しにして、ドアの前に立ってみた。 ノックしてみたらあっさりそのドアは開いた。 ドアの向こうは想像を超えた素晴らしい世界で、でも、私がいないその世界は、私が必要として…

今どきの

さて今日は、先週の話し合いから決まったことだけど、職場に新しいヘルプが入るとのことで。 …この言い方は失礼でした。 ヘルプの方が入ってくださるとのことで…? いやいや、だってさ、今後私の店舗に常時いるのであれば、私だって『あり方』的なことから話…

お疲れ様ですケーキ

を卸さんからいただいた。 局外から見ても忙しさが手に取るようにわかって、さぞお疲れでしょうということで。 ありがたい。 食べようとすると仕事が入り、で、結局食べ始めから食べ終わるのに一時間半もかかった。 そんな仕事漬けな私だけど、今日は心がホ…

インターン

今日はインターンの担当なので、一日学生につきっきりな日。 ということで、学生が帰ってから日々の業務を行ってきた。ふい〜。 前回のインターンの時は5時間くらい話しっぱなしで、次の日、喉が燃えるように痛くなったので、今日はのど飴をポケットに入れて…

早っ!

夕飯時、帰れま10!を見ながら思った。 「わたし、これ、たべる」 ということで、番組が終わって15分後にはすでにローソンにいたわけだけど、ウチカフェのスゥイーツコーナーにはティラミスと杏仁豆腐くらいしかかなった(つд`)グスン ほぼ空の棚には『帰れま…

何をして

ひまわり。小さくて見逃しそうになったけど。夏ね。 @柳川瀬公園 山近くは私が虫の餌食になりやすいのでダメということで、山から離れたところでテニスをしに行ったけど、最初のアップで存分に血を吸われていた。 ラケットを振っても振っても当らないボール…

Niceスリープ、私。

やっぱり7時くらいには起きて、朝ご飯食べて、ネットして、眠たくなってゴロゴロして、起きたら起こされたら(O電話で一気に覚醒)、9回表の八幡商業の満塁ホームランちょっと前から見れた。 切れたかと思ったけど、入ってよかった、ホントによかった。 Niceス…