mihoboshi processor

あんなことこんなこと

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

連休2日目

家族全員咳をしているという状況。 病名はみんな違うけど、ゲホゲホ。 連休は休息だけになりそうな予感??

連休1日目

気管支炎になってしまい、待ちに待った連休到来!っていつもの感じとは違う。けど、ゆっくりできてとても嬉しい。 午前中は公園に、午後はスーパーに買い物に行った日。 夕飯の後にケーキを。

やっとiPhone7を購入

画面を割ってしまってからも結構持ちました。 SIMフリーで月々の料金を安くというものを。 ケース、カバーはシュピゲン。 iPhoneもSIMカードも全部ネットで申し込み、商品も郵便で届くのが今なのよねぇ。すごいなぁ。

とんでも

仕事が始まったら、週に二回はお昼を外で食べようかなぁ、とか。残業代分お昼に使ってもいいかなぁ、とか。ワンコインで毎日のお昼をやりくりしていってみようかなぁ、とか。あれこれイメージしてみてたけど、実際は15:15に自宅で素麺を慌てて食べ、パンをか…

一緒にいて10年くらいかな

私は帰りの遅い旦那さんより先に夕飯を済ませてしまう。遅くに帰ってきて旦那さんはやっとの食事。本当に本当に毎日お疲れ様です。が、その食事、私が家事をしながら食卓に旦那さんだけ座って夕飯を食べてるとスマホをいじりながらの食事なのよね。「美味し…

家でドーナツ

お昼はザラメのドーナツ。

ダブルでダブル

今週は二回得得に行った。月曜日には豚菜麺をダブルで。今日はだし割りカレーうどんをダブルで。前は1.5玉で食べていたけど、美味しいので2玉が自分の中の普通量になってる。トリプルまでいきそうな...。