mihoboshi processor

あんなことこんなこと

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

らすと1

あと1点で30点なんです。 どうしよう。

ふんふんふん…ふ

電車の窓際にお菓子を並べて食べ尽くすことが好きです。

今年の手帳。 本当はレフィルだけ買って持っている手帳を使おうとしたんだけど、重いし、手帳は毎日持ちたいので、2009年はこれで決まり。 結構もう書き込んでいます。 久しぶりに手帳にプリクラとか貼っています(笑) ↑手帳の裏です。 この手帳を買った人っ…

できた。

もう作るものがなくなっちゃった。

mihoboshiの3 これは今日洗濯機をまわした数。 たまった洗濯物を2回まわして、久しぶりに外に干してすっきりした後、 買ってきた洗濯槽クリーナーをかけました。 今の洗濯機を使う前にやればよかった。

ふんむ〜

考える考える。 これは一週間お疲れ様でした、のご褒美。 ハーゲンダッツ、買うとしてもカップでこのクリスピーサンドは人生初。 クリスピーはもらった〜♪って鼻歌うたいながら上機嫌。

ありすぎる年の差のおかでげ

いんふる流行っていますね。 すーはーすーはーが苦手な子には、隣で私も一緒にすーはーすーはーすることにしています。 おかげでたくさん乳糖を吸っています。 毎日いろんな人と接していると想像もつかないいろいろなことが起こる。 今日はすーはーするのが…

完成

今期はVOICEだけ観ています。 でも、今週はちょうど21:30〜先輩から電話があり、これから原因を追求していくところだったのに何がなんだかわからなくなってしまって。 でも、火曜日にエステに行った時にエステシャンの人がちょうど21:30〜VOICEを観たとのこ…

はぁ☆

原西さんのアシモが大好き。

さて

私の願いで、職場内のテレビは17:35〜はNHKに切り替わる。 どんな相撲をとるのか気になるじゃないですか。 好きの逆な気持ちで見ているんですけどね。それがきっかけで割りと相撲を見るようになりました。 白鵬って綺麗な相撲でいいなって発見! 土俵の外に…

あみあみ♪

これなーんだ。 何かわからないでしょう(笑) ケーキです。 私のビーズ作品第一号です。 お休みの今日はビーズ屋さんに寄ってみたんです。 家から30キロも離れたつくばまで。 初心者のくせに、中級者〜の物がかわいいものがいっぱいあってほしくなっちゃって…

じゃない。

一蘭のシステムは嫌いじゃない。

胃酸じゃなくて

前の職場の人から電話がかかってきた。 その人は、私と一緒にお昼ご飯を食べていて太ってしまったんですよ。 とにかく色んな物を薦めて、食べまくってもらいました。 確かに太っていってしまって。毎日会っていてもホッペがぷく〜ってなっていくのが分かるん…

うましうましうまし

お昼のお弁当、想像よりおいしかった。 真剣になってメールしたり電話しながらの休憩であまり味わえなかったのだけど。 でもでもでも、目を閉じでおかずを噛んでいると感じたよ、 「おいしい」って。

待ってました(;;)

RMK チークブラシ 4200円 stila リップグレイズ アプリコット 4095円 アルージェ ウォータリーシーリングマスク 2940円 コフレドール キューティクルケアオイル 945円 の組み合わせにしよっかなぁ。 なんてことも今日も考えている私です、こんばんは。 事務…

刺激へ

定額給付金の使い道を考えている。 給付される時期にもよるが、もし今使っている化粧品が少なくなってきたらそれの補充かなぁ。 トワニーホワイトニングαセラム 10500円 コフレドール シャイニーカラットグロス PK-16 2100円 それか、コフレドールでいつもは…

悩める

今日30キロ離れた場所に出かけた。 一人で。車で。 田舎道で、信号がめったにない一本道。 気持ちいい。 運転している60分、どんな車が欲しいかをずっと考えていた。 最近は前に行ったモーターショーのパンフを引っ張り出して眺めたりしている。 Passat Vari…

三文の得を期待して

今日は朝から用事があったので早起きしたのだけど、その場がお休みだったので帰宅。 昨日の紅茶といただいたウニせんべいを食べながらのんびりな日曜午前。 洗濯物を干したら“異議あり”を唱えてみようかな。

水分

昨日、行きつけのサロンの人から冬場は特に水分を摂るように言われた。 分かっていながら、そういえば夕方までに摂った水分は朝食時にコップ1杯の牛乳だけだった。 乾燥時期にこれはまずい。 そう思って、帰りにドラッグストアへ。 以前、職場の人からいただ…

わっ! わっ?

今朝もお弁当を作った。 今日は日記用の写真がない気がしたので、朝、お弁当を写真に撮ってみた。 「これを日記に載せるか」そんなことを思いながら出勤。 長い午前を働き終えて、長い午後を乗り切るために、待ちに待ったお昼休憩。 朝、目にしているので「…

ふぅー

最近は逆転裁判4をしているんですが、指紋を照合する場面があり、「画面をふぅーっと軽く吹いてね」と言われ、ふぅーってすると、画面から検出薬の粉がだんだん指紋の形に浮かび上がってくるんです。 うむ〜。 DSについているマイクはマイクだから風に反…

(*´∀`*)b

仕事後になくなりかけてきているファンデを買いに行った。 販売員さんと仲良くさせてもらっていて、仕事後に「お疲れ様で〜す」とコスメを売っている店舗に行くとどこかホッとする。 顔を見ただけで、使っている番号とか種類を覚えていてくれるんです。 そう…

いちごー!

今日はいちごをもらった。 甘い!甘い!おいしい!! いちごが一番おいしいよね。 一パックもらって、今日は食べるのを3粒くらいにしようとしたのだけど、下段よりたくさん入っている上段をすべて食べてしまった。 はぁ〜、止まらなかったよ。 いちごは罪な…

カップルかぁ

実家で。イオンに行く途中に競輪の場外車券場、サテライト新潟がある。 父の運転でイオンに向かうと、 「右手に見えますのが〜、サテライト新潟でございま〜す。」とアナウンスされる(ーー;) イオンでの買い物帰りに、前から持っていたという、父の当たり車券…

弾丸その2

朝、家族とイオンへ。 ゲームセンターがあって、どうしてもどうしてもお菓子のクレーンゲームでお菓子を取りたい私は1600円分、お菓子のクレーンゲームに費やした。 収穫、ゼロ(;;) それに見かねた母が100円で1個は取れそうなチロルチョコのゲームをやったら…

弾丸帰省その1

昨日の仕事後に実家に帰省。 家に着いてからなんやかんや手土産を説明したりして*1あっと言う間に午前2時。そして就寝。 で今日は初売りのために早起き。 9時からデパートでもみくちゃにされながらも欲しい物をゲット、ゲット、ゲット、ゲット。 で、今年も…

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。 今年一発目もズームインから始まる私の出勤日。 そこでダイヤモンド初日の出が見れた。 まさにダイヤ。きれいだった。 羽鳥さんがこのダイヤ中に願いやなんでも言っていいというので、食べているパンを置いて願った。 とにかく…