mihoboshi processor

あんなことこんなこと

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋まで〜研修

お昼前に職場を出て、ロッテリアで海老カツバーガーセットをかっこんだ日。

今日のお弁当

メインはブリの味噌漬け焼。

一回休み

昨日の帰りが遅かったので、今日のお昼はコンビニ弁当。 何週ぶりか数えられないほど休んで、久しぶりに木曜日のナイターテニスに行ってきた。 まったくうまく打てない。 この夜の打ちづらさが懐かしい。

今日のお弁当

メインは鮭。

今日のお弁当

メインはカレイの煮付け。

今日のお弁当

一週間ぶりのお弁当。鶏肉の甘酢煮とちくわのチーズ焼きと卵焼き。

ショピングな一日

NOYESに行って、ソファーを購入。 ソファーだけしか扱わないというショップ。 NewSugar Hi-Back Modern スモール3人掛けカウチソファセットの生地はXXランクLA-1465-MGRモスグリーン。 生地のカラーは悩みました。どうしても青が好きな私はXランクRC-46-BL …

続々と商品が届く

増税前に買った商品が続々と。 ココロボ。 待っていました。 朝も夜も掃除機をかける時間がなくて(朝は5分早く起きればかけれたけど・・・いや、無理だった)5日間掃除していない我が家はどれくらい汚かったことか。 一回ココロボくん“キレイニシテ”をお願…

ホンノ90分

今週は平均して8:30~24:00勤務で、体ももちろん心も孤独に押しつぶされそうになりながら、でもそんな時間もなく働いていて、そんな中、なんとか90分テニスに現実逃避?ココロアラウ?ために行って来た。 この90分、ゲームでも思いっきり打てて、とにかく…

脱ココ壱

三連続ココ壱が嫌だったわけではなくて、ココ壱のラストオーダーに間に合わなそうだったので、久しぶりに家でうどんを食べた。 ガスも久しぶりにひねったなぁ。

二連続

23:00過ぎに仕事を終えて、まさかとは思ったけど、今日もココ壱。 ヤサイサラダとチーズカレー200g辛さ普通。 明日もココ壱な気がするので、こんなことなら、昨日も写真を撮っておけばよかった。 ココ壱カレンダーができそう。

忙し週突入二日目

23:00仕事終わり。 ココ壱での夕飯。