mihoboshi processor

あんなことこんなこと

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お誕生会

お店をどこにしようか迷って、今回はデッサンプリュスに。 雰囲気、お料理、スタッフの方、どれにも大満足だった昨日。

ランチは口福

ずっと前から気になっていたお店。 ランチセットで、せいろの野菜天。 9個のこだわりを踏まえてのこのセット。 お蕎麦の美味しさはもちろんのこと、天ぷらも衣がサクサクでとても美味しかった。 てきぱきと店内を回す大将さんは、知り合いに似たとても若い…

ランチはアガペカフェ

先日美容師さんに教えてもらったおすすめカフェ。 アガペカフェ。 緑を見ながらのランチ。 キッシュが美味しいと噂らしいんだけど、密かにパンも楽しみにしていた。 店員さんに写真を撮っていいかを聞いたら、お食事なら撮ってもかまわないとのことでパシャ…

ランチはダフィリオ

ディナーに一度来たことがあって、ぜひランチにも来てみたかった。 前菜。 パンが美味しかった。特にこの白い方。 お野菜のオイルパスタ。 ネーミングからは選ばない商品だけど、こんなに彩り鮮やかで美味しいパスタは久しぶり。 おいしかったぁ。 ティラミ…

味噌まんじゅう

いただいた。

眠れない夜を越えて、

そしてVISTAに背中を押されて、心拍数88の、人生初の血圧110以上で、今日を乗り越えた。私って弱っちいなぁっていつも思う。とりあえず、みんなにありがとう。

イタリアンな気分で出かけた先で食べたものはお蕎麦でした。

何でもおいしく、何でも食べることが好きなので(特に最近は)、本当に何でもよかったのですが、心の中はイタリアンだったけど、並んで待ったお店はお蕎麦屋さんでした。 こういうのがおもしろいなぁっていつも思う。 ほんとうにここの鴨つけ蕎麦はおいしい。

継続はサラメシのおかげなり

今週は一週間お弁当を作れそうな予感。

野菜はおいしい

モノンクル。フランス語で私のおじさんというらしい。素敵なおじさんがいらっしゃるお店で、今日のランチは野菜カレー。こーんなに野菜たっぷりなカレーは初めてでした☆

予想どおり

一輝安城店も、やはりB'zでした^ ^伊賀川を散歩して、桜moonでミックスジュース飲んで。

よく働けるもんだ

と、たまに自分で褒めてあげる。先日の友人の結婚式で撮った写真たちを日曜のうちに現像してアルバム完成。投函も完了☆

やっぱり包子

朝ごはんをセーブして、お昼は包子に。夜はピザ☆しかも生地からの手作り〜。最近は、チーズを少し制限していたので、その反動か、ピザがすごく食べたくなって。デリバリーのものより美味しくて感動しました(T ^ T)二枚目。

2015年4月4日は幸せの日

今日は友人の結婚式。 ザナンザンハウスという、都会にあるのにたくさんの緑に囲まれた素敵な式場でした。 これまでいろんな方の結婚式に出席させてもらってきたけど、毎回違ったところで感動しているのですが、 今回は、友人である新郎の人としての立派さに…

新年度

今日は今日で気合を入れて、牛肉弁当。