mihoboshi processor

あんなことこんなこと

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

一人じゃないと…☆

カラオケ歌詞を見ないで歌えたら100万円、これ、芸能人だけが楽しんでいるようで、いつもスペシャルの時期はこの番組は避けていました。 でも、見ている番組がCMに入ると、ちょっと見ちゃったりするんだけどね。 今日は棚卸し。 夕飯も薬局で。 丁度、食事時…

求めていたもの☆

食わず嫌いでは…本来あるべき姿だろうと私が思うことを泉谷しげるがやってくれた。 そもそも嫌いな物は「食べれないほど嫌い!」だと思う。 好きじゃなくて苦手・・・程度くらいで可愛く嫌いぶりを演技するのは私の好みではない。 だけど、しげさんは食べれない…

今日のお供☆

だんだん夜はTシャツでは寒くなってきました。 今夜の日記のお供は“くず湯”でございます。 ポッポ☆

おえっ。

カマキリは死ぬ時にお尻から黒い長い物を出して、そいつをウニョウニョさせているっていう話題を今、思い出した。 そのウニョウニョは何なのか? 腸という説も浮上した。 が、なんと、そのウニョウニョはハリガネムシだったのだ。 ハリガネムシとはカマキリ…

恋☆

私の家の左の住人は最近恋をしている、はず。 我が家は住宅区分がマンションとはいえ、隣の家の声はなんとなく聞こえる。 その左君は結構真面目な好青年、なはず。 私が深夜番組を見ていてCMになったら一瞬、タモリ倶楽部にチャンネルを変えてみる。そんな時…

不意な休みだ

ぅわい☆

晴海さん、ごめんんさい。。。

エンキョリレンアイで彼が浮気をしていると決めつけ読みすすめていたのですが、私の全くの思い違いでした。最後の最後に曇天返しがあって。 晴海さん(彼)は本当に花音ちゃん想いの仕事熱心な年上の男性でした。 晴海さんごめんなさい。それにしても日本と…

粗すぎ…。

普通、ライブって 「携帯の電源はお切り下さい。」 なんてアナウンスあるじゃないですか。 CKBもあります、最初に。 でも、途中 「携帯の電源をお入れ下さい。」 と剣さん直々にアナウンスされるんです。 ペンライトの代わりに振るんです☆ なんとも現代的、…

行ってきました、買ってきました☆

22日に行ってきましたよ、GARAXY TOUR 2K6に。初日だったみたい。 「私がCKBの生計を立てる!!」って程のグッズは買っていないけど、ツアーTシャツを初めて買ったよ。 さっそく着てポージング。 イイネッ☆ 我が家に家宝が増えました。 ライブはよかった…

イイネッ☆

本日もつんぶり中(つんぶり過ぎ。キーボードってこんなにふわふわ軟らかいもんだったっけ?)の私です、こんばんわ。 22日はいよいよCKBのライブでございます。 楽しみなんてもんじゃないですよ。 今回は狭い空間で剣さんと一体化したかったので、八王子…

ほらね!ほらね!!ほらね!!!

最近はまっている“エンキョリレンアイ”の中盤に差し掛かり、“彼”からのメールの内容が立て続けになっているので、少し飽きてきたので、 「どこまでメールの内容は続くのじゃ〜」 と思い後半をパラパラしていたら、 …純粋な感じに描かれていた“彼”には主人公…

手酌☆

佐渡から持ってきた焼酎、昨日はロックで飲んだのだが、今日は新たに美味しい飲み方を発見。 それは、佐渡の海洋深層水nisacoでの水割り。 うまぁ☆

サプライズ!?

休憩中にいきなり電話がかかってきた。 「いやさ、ケン(今日のケンはCKBの剣さんのこと)さんの表紙のチラシを手に入れたから、宛名を“横山剣”で送ってあげようと思って。剣さんから郵便が来たってビックリするでしょ?すんごいサプライズじゃない??・・…

お久。

仕事から帰って、本を読むことが楽しみでしょうがない。そんな気持ちになったのは久しぶり。 なんだか止まらなくて。 今、読んでるのは“エンキョリレンアイ”というもの。 まだまだ途中だけど、主人公の行動がよく理解できるんです。 と、そんな読書中のBGMは…

愛しのケン☆

第10回から「結婚できない男」を楽しくみてる。 で、昨日は第11回目。 最初から見ればよかった…。いや、最初は見たのよ。そうしたらね、阿部寛がどうしても身近な人に被って、すぐにチャンネルを変えたんだっけ。 でも、気になったから、も一度見て…もや…

昨日はあまり寝れなかった。。。

今日は川崎まで健康診断を受けに行った。 どれほどこの日を「来るなー!来るなー!」「早く終われー!!」と思っていたことだろうか。 今まで検診って好きだったのですが、歳をとるとね、調べることも増えまして、痛いジャンルも踏み込まないといけなくなる…

アロンソを崇拝☆

予選5位通過のアロンソが結局本戦では10位スタート。 F1は教えられて毎週見てきたが、まだ私は走りで感情までは見抜けない。 (でも、山●優よりはF1好きな自信はあるんだけど。) そんな中解説者が言っていた。 「怒りは十分にあるだろうが、それを抑…