mihoboshi processor

あんなことこんなこと

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

よくなし

さて、無欲な私は、今夜もハガレンを読んで、オトナモードを聴きながら楽しく過ごしています。

シアワセモード

今日はパルコの前でオトナモードのアコースティックライブがあるということで行って来ました。 彼らの曲って聴くと音符が心の中でふわふわするんですよね。 グライダーの内容は、自分の大切な人だったり、憧れの人だったりそういう人ががんばることによって…

昨日のびっくり。

昨日は驚きの定時あがりで、すがすがしく薬局を去ろうとした時に事務さんからハガレンを受け取った。 家には18時には着いて、ゴロゴロしてハガレン読んでいたら、 「今日のテニスは来ますか?」メールが。 テニスあるのすっかり忘れていた。 しかも、久しぶ…

30分以上早く家を出て、ご飯を職場で食べる。 といってもカロリーメイト。 カローリーメイトにメイプル味が出ているよ。 おいしいかも。 今週は睡眠時間5時間弱でよくもった。 最近は今日が何曜日か一瞬分からなくなることがある。 前は火曜日に疲れ、水曜日…

少々病み気味のせい?病み?闇?

今朝なんて夢で「ウルソがウルデナシンになっていますっ」と言った瞬間に目が覚めた。 私なんかより遥かにテニス好きなはずの友達は最近、テニスより専らコンパだ。 コンパに行った事がないからわからないけど、なにがいいんだろ。 全く興味はない。 行って…

ドライブ

今日は大切な物をお届けに山奥へ。 すごい山奥だった。ヤビツ峠の展望台から厚木の方に降りる道が7キロくらい続いて、ようやく目的地に着いた。 帰りはナビのタッチパネルが利かず、軌跡でテンテンしているところをたどってなんとか家に着いた。 山奥は真っ…

歯かぁ…

今日は衝撃な一言を浴びた。 それは私が出っ歯であるということ。 ショック。。。 言葉の響きとしてなんか恥ずかしいです。 確かに、親知らずも4本抜かずにあってだんだん歯並びもがちゃがちゃしてきちゃったけど。 そんなに出ているかなぁ。 話していてもそ…

もやつき

なんだろう、なんなんだろう。 このスカッとしない気分。 このぱぁーーーーーっと晴れない気分。 うーーーん、、、。 お風呂にでも入ってくるか。

勤労感謝の日っの日!

今日は前から目をつけていたジャージを買っちゃおうかなぁと思い、スポーツ店に。 ジャージって高いんですよね。「よしっ!」と買う決意を固め、レジに向かった。 う〜ん、なぜかレジに15人くらい並んでて。 店内アナウンスに「サッカーお願いします」のコー…

中毒

テニス中毒。 今日はみんなで集まってテニス。 13時〜17時までの4時間。 雨が降ってもパーカーをかぶって打つ。 ライトがつかない時間だったけど暗くても勘で打つ。 とにかく楽しかった。 明日もテニス。 これって中毒?うふん☆

新テニスクラブ

今日は楽しみにしていたテニスの日。 今日のメンバーは今までとはまた違うんだぞ(笑)。 二人、初めましての人とお会いできた。 あっという間の二時間でした。楽しかった。 その後は、飲み〜♪私はジュースね。 そこでこのメンバーでテニスサークルにしちゃお…

29

届きました。*1 松坂牛のすき焼きお肉。 とろけるぅ〜でした。 *1:というか配達可能な時間に再配達をお願いしたら、もう事務所に配達員が戻ってしまったので取りに来い!だなんてひどいことを言われましたが…取りに行ったのです。

いまいち

先日8日に隠れテニスコートで秘密の特訓をしたので、今日の仕事後テニスはいつもよりうまくいったので楽しかった。 でも、なんか気分的に快晴じゃないのよね。。。 せっかく二週間ぶりに行ったテニス会なんだけど。 気持ちを切り替えて、今度は今週末、ちょ…

軽く

過労からでしょうか、軽く風邪をひいていて。 へっくしょん 仕事を休みたかったのですが、人が足りず、休めなくてなんとか一日乗り切りました。 あまり激しく動かないことと、汗の始末をちゃんとすることを自分に約束して仕事後はテニスに。 休みなく働いて…

またまた出張

14,15日と第三回学術総会に行ってきた。 二日目はランチョンセミナーがあるから、とにかく好きなところのお弁当をゲットすべく、会場に着くなり会の受付より先にランチョンセミナーのチケットをゲット。 メーカーは私は○ァイザーが好き。なんか、絶対的な安…

浜の価格?

今夜は出張で横浜に来ております。 夕食はみんなで焼き鳥屋さん。 なんと、1本400円の焼き鳥。 浜の価格でしょうか。

12・3

wiiでマリオが出るみたい。 これは気になる。 でも、FFも出るから、う〜ん。

二日目

最近、いい感じじゃない。 いろんなことに欲を持ちすぎたので、ちょっと無欲で過ごそうと決めて、今日で二日目。 まだ二日目だけど、無欲だと、心地いい中に浸かって過ごせてる。 こりゃいい。 このまま、このまま。

新たな感情

さて、私はテニスに恋をしていました。 試合をしても楽しいなぁ〜ってずっと考えている。 試合中に「よしっ」って思うことがあるけど、それはミスしなかった(ちょっとよかった)自分のショットへの「よしっ」でした。 でも、最近スクールにきているあるメンは…

そうそう

11月22日からは、23,24,25,26,28,29日にテニスがある。 どうしよう。こんなに行っていいのか私。

つなげて

昨日思いっきり飲んでも、今朝は5:50に起きて元気に活動開始。 昨日が楽しかったから、今日もがんばれる。 先週はなんだかな週だったけど、先週は先週、今週から新しい週だから。 うまくつなげて、うまくきりはなして。 とか時間があればとにかくいろん…

ロック!ロック!ロック!

周りのみんながお酒が強いということに影響されて、今夜はロックを聞きながらウイスキーをロック!ロック!で時間ぎりぎりまで飲みまくった。 こんな日もあってオーライだ。

今日したことは・・・

テニス! 二時間、無料のところに行って打ち合ってきました。 今日はなんかうまく打てていい感じでした。 それにしても無料って。無料って。 ちゃんとコート整備をしかっりして帰ってきました。

最後の癒しだよ☆

今日は、テニススクールの日。 終わってから友達とカウンターでラケットの話をしていたら、 「ラケット買っちゃおうかなぁ」って。 で、買っちゃってました。 「うふふ、衝動買いしちゃった」って。 ラケットって衝動買いするもの?? ウィルソンがとっても…

ぐるぐる

毎日テニスに行っていたのだけど、今日は仕事後にテニスの予定がない。 どうやって時間を過ごそうか。。。 帰り道、本屋さんで立ち読みをしながら考える。 あっ、日本シリーズがあったじゃないかっ!! 急いで帰る。 すごく面白かった。 松本選手のジャンピ…

いえいえ

毎日テニス漬けな私は部活並に通っている。 今日は壁うちに。友達と。 そのときに言われた 「mihoboshiちゃんってジャージたくさんあるよね」って。 確かに、毎回着ていくものは違うかもしれないけど(いや、結構同じだけど)、 「これ・・・、私服」 ちゃんと…

おりおん

テニスから帰ってきて、駐車場で東の空におっきなオリオン座を発見。 いいなぁ〜。

ぐるぐる

スキマスイッチの雫という曲をみつけてずっと聴いているのだけど、 なんてせつない感じの(;;) ・・・ん?でもこれってこれって結局僕と君は一緒に歩いていけるってことはハッピーエンドな曲なのかな?

ゴーゴー

今日は風の日。 部屋がちょっとかたかた音がする。 リリエンタールを読んだからちょっと怖い。コンコンとかなりませんようになりませんように。 風の日を大音量で聞いて紛らわす。

この手に

暁の星を手にいれた11月1日。 この手に。