mihoboshi processor

あんなことこんなこと

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ウルウヒビデアレ

閏年の閏日とは言わないのかもしれないけど、でもそんな日。 だから、ちょっと目標を立ててみた。 今年はウルウヒビデアレと、ナチュラルに。

ナニカヲカエルナラウゴカナケレバナリマセン

更新中☆

四角い形

今日は小学校以来、方眼紙を使った。 1時間ほど集中してマス目を見てからの車の運転は信号までが四角く見えた。 カクカクカク

なってますよしってますよ

ひそかにダイエットを実施中。 三食はきっちり食べるのですが、勤務中はお菓子を一切食べないと言うもの。 ひさしぶりにはいたスカートがちょっときつかったので。 おやつ抜きダイエットを二週間続けたら、スカートのきつさが気にならなくなりました。 パチ…

溺れる

休憩時間、また現実逃避に誘われた。 私は現実に向き合って、羊と共に寝たい気持ちもあったけど。 もうご飯を食べた後だったので、アフォガードだけ。 溺れすぎていなくてとても美味しかった。

だいすき

だいすきなものでも飽きたりするのかな。 私はだいすきなら、しばらくいいやとかもういいやとかならない気がする。 だから、飽きたりするのは本当のだいすきではないんだろうな。

きょうも

C2を通ったのだけど、やっぱりきょうも深かった。

ここにも

携帯型通信機の春バージョンが続々登場している。 まだまだ寒いけど、ここにも春。

ガブガブ

っかぁ〜〜〜〜〜〜っ!

いいこと

こんなにもラッキーな7達で、いいこと!と一瞬思ったけど、自分で見るほど寂しいことはないって言われたのを思い出した。 一瞬の輝き。

いただきもの・その3

いただきもの・その2

いただきもの・その1

昨日久しぶりに不二家で食事。 ポークソテーとかハンバーグを22時に食べた。 コロコロくまさんをひとつ手土産としていただいた。

通過

昨日はじめて中央環状線を通った。 地下深い。いい道だった。

王様

今日は仕事帰りにゲームショップに行ったのだけど、私がレジで店員さんと話していると、隣で年配の方が、 「ゲームください」って。 えぇ〜っ!? もちろん店員さんも、えぇ〜!?の様だったけど、どんなゲームでしょうか、の質問に、 「今のゲームをください」…

そんな日…もいいか。

昨日行った飲み屋に「世界最強キャラメルプリン」というメニューがあった。 も・し・や(*゚O゚*)、と思い店員さんに聞いてみたけど、大きさが最強なのではなくて、味が、だそうだ。 640gの重さはなく、大きさは普通らしい…。 そんな残念な出来事を一つお店に…

弁当会じゃなくて、勉強会!

お昼は、お弁当が出ました。 なんとなくこんなお寿司の味って想像つくのだけど、これ、本当に美味しかったです。 シャリの1.5倍の長さのネタですよ。 味も抜群。 鯛とかすごく好きなんですよー。 それでも、今日のお昼寝での夢ははばたき弁当。 恋しい。

んんっ!?んんっ!!

お昼休憩の残りが10分でも、業務開始ぎりぎりまで寝る私。 うたた寝どこじゃなく、夢を見るほどの本気寝。 先日、寝起きの私に最近なかなか寝れないという悩みを抱えた人が現れた。 どうしたらそんなに眠れるのか、と。 私が寝れる理由?そんなことを今まで…

それとこれは別?

職場にとてもきれい好きな人がいて、机周りも整理整頓されている。 私のハンコに私がキャップをしないことも許せなくて、私が帰ったあとに見かねてキャップをして帰ってくれるほどの人なんですが、そんな人なんですが、 なぜか、コンビニのおにぎりを買って…

右の相棒

先週、通勤途中で手袋を落としちゃって。 レザーでもなく、スウェードでもなく毛糸は楽で、毎日の通勤にはとってもよかったのだけどな。 物を落としたりなくしたりするのは後味が悪く、結構注意している方だと思っていたので、今回のことは結構ショックだっ…

なんとかの法則

年々、日が経つのが早い。 歳をとるにつれてイベントは減っていく気がするのに。 「なんでかなぁ〜」 って頭を抱えていたら、私より一日が早く過ぎ去っていく人に、 「生きてきた歳分の一と一年が考えられて、歳をとるにつれて短く感じられるよ、ジャネーの…

kick oneself

なんだったかなぁ、ドラえもんの道具の中で、岐路に立った時にAを選択したらこんな未来になって、Bを選択したらそんな未来になるってわかるスコープのようなもの。 ほしい…。