mihoboshi processor

あんなことこんなこと

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱりこの子が一番☆

0.3増しのエンジンに満足はしていたけど、なんかやっぱり自分の車!って感じがしなくて(シートにどっぷり深く腰掛けられないというか…)Myアリオンが戻ってくる今日が待ち遠しかった。 毎回、毎回メンテナンスに出す度に、洗車もして車を返してくれる。 キ…

0.3の違い☆

車の12ヶ月点検で、エンジンのどこかしらが皹が入ってしまっているとの診断を受け、今日が相棒の治療の日。 入院しないといけないらしく、代車を三日間借りることになった。 代車はいつも担当の人にお願いしてカルディナにしてもらっていたのだけど、今回は…

Welcome秘密の場所へ☆

秩父に秘密のお気に入りの場所がある。2年前にその地を踏んで 「ここ、秘密の場所にしよっと☆」 と思った。観光客が沢山いる中で。 まぁ、ダムなんですがね。 でも、心落ち着く不思議な場所なんです。緑に囲まれた山の合間にあるダム。 ダムの左右で全く違…

よーいどん!

家の最も近所の行列のできるラーメン屋に行って来た。 その名は、頑者。 川越に住んで5年間、この行列をいつも横目にしてきたけど、ついに並んでみた。 ネットで状況を調べて行った。ふむふむ、確かにカウンターが11席だけだった。 一番の驚きは、ラーメ…

入った!入った!“4”が入った!!

(はじめに、少年以外はこの記事は避けてください(o*。_。)oペコッ) タイムクライシス“2”をやる目的で、ゲーセンにやって来た。 すると!大きく光り輝く、赤と青のネオン!! 「キャー!“4”だー!!」 そうなんです。タイムクライシス4が入っているんです。…

ステーキにも春メニュー?☆

このお釜にご飯が盛られてくるステーキ屋さんにピンッ!ときたら、もしやあなたはjunじゃないですか(笑)? 職場の近くの“すてーき亭”に行って来た。 かれこれ5回目くらいになる。 足を踏み入れるまでは、お店の看板に“ステーキ”を“すてーき”と書くあたり……

ああっ☆

後半、グランドに中田浩二を見っけ☆

あっ☆

ハーフタイム、グランドに中田浩二を見っけ☆

だからだからだからだからだから最初から柳沢じゃなくて玉田だったんだってば!!

オーストラリア戦とクロアチア戦から。

てろ〜ん

朝、私の前に脱力感むき出しのトラックが現れた。 左右にGがかかるたびに、後ろのカーテンガ、シャーッ、シャーッ! 左に全開になった時に、 「なんということでしょう!外見からは想像できないほどのキレイな花達が運ばれているじゃないですか!!」←劇的…

男食べ☆

今日、川越在住の友人を食事に誘った。それも、私から。 ドキドキした。 いつも、その友から誘ってくれていたのだが、都合がつかず、断り通していた私。 断られても仕方ない、と覚悟は決めていたのに、二つ返事でOK。 友「楽しみにしています☆」 っかぁ〜!…

さてさて☆

あと、二日ですね。サッカー。 今日、仕事帰りのスーパーに立ち寄り、レジ待ちをしていたら、青い輝きが目に飛び込んできました。 二つゲット、日本代表チップス☆ これが誰かな〜。こっちのほうがいいかな〜。なんて選べず、かなりクールに、上の方から取り…

くぅぅぅ〜!切なかぁ!!

今日は、まんぼうを食べにじゃなく、会いに行ってきました。 アクアワールド大洗まで。 小学生の頃、通っていた塾で自己紹介をした時に チビ私「好きな動物はまんぼうです」 と言った時から、今でも好きな動物は変わってはいない。 ん?20年間、趣味が同じ?…

準備万端で☆

応援しました。 今回は缶の色が“BLUE”なだけじゃない、“SHOOT”を決めてほしいと願いをこめた、この缶ビール。 おつまみは、日本代表チップスを大人買い。 結果には触れたくなかデス。。。 結局、ブラジルVSオーストラリア終了までテレビはつけていて。 試合…

ゲットだぜ☆

宮城出身、埼玉在住の薬剤師の友達が、GWに実家に車を置いてきたらしい。結構、車好きだったのに。。。可哀想に。。。 車で行ってみたい所が発生したとの事で「まかせんしゃい☆」と約束をしたのが今日。 行ってみたいとの場所は“大勝軒”ですって。ラーメン屋…

どうやら、

アル中じゃなかったみたいでした私。 新潟に戻った母親にも連絡したところ、「今夜は晩酌はしていないわ」とのこと。 ほっ。 写真は、実家の玄関です。 頭の赤いカモの置物は、中学のときに美術の時間に作ったイカレカモです☆