mihoboshi processor

あんなことこんなこと

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

こういう

こういう人、よくいますが、私も、こういう人です。

リフレッシュ

リフレッシュ休暇

ちょっとちょっといい

5年ぶりにハッコースチロールカッターを手にした。 使いかたを説明されたけど、そんなのそんなの、いらないです! だって、それは私が買ったハッコースチロールカッターなんですから。*1 力は、強すぎても弱すぎてもだめ。 呼吸に腕の動きを乗せていく感じ。…

なになに?

関東のとある場所。 なになに?ここはなに屋さんになるの? カフェ?それともショールーム?

味わい

勤勤勤勤勤勤勤勤勤勤勤勤勤勤勤勤勤勤勤勤休勤勤勤勤勤*1 が確定、実行中なので、明日は休みと気分だけ味わって今を過ごしています、こんばんは。 そんな明日がお休みな私は、長勤が終わった谷間にネットで(買いに行く気力がないので)バッグを買おうと楽し…

ぼくの秘密基地

月月火水木金金の様な感じが続くけど、そんな中でも、私には憩いの場所がある。 その場所は現場なんですが、もし誰もいなかったら、スーツがコンクリまみれになろうが、お構いなしに、大の字になってねっころがりたい! その憩いの場で、私が「その位置!」…

うぐぐぐっ

バッグのまちより太い資料。 今は、このバッグの中身が宝なので、いつもいっしょ。

初発言

久しぶりに会った人らと夕飯を食べることになった。 何を食べるか決めるときに、「肉が食べたいです!」と言ってみた。 本当にこれほどまでに肉食になったのは人生初です。

対策実行日

私は昼寝にめっぽう強い。? 携帯のアラームでは起きない。 まったく気づかない。 何回これで後悔したことか。 で、今日は3時過ぎに仕事から帰って、家に着いて、眠くてタオルケットをひっぱりだしてきて…、寝ちゃ、いつもと同じなので、夕方からお風呂に入…

予定

予定を書き込んでみた。 そして…、太る予定だなこりゃ。

かるちゃーshock

午前中の大事な話し合いの最中、言葉が分からなくなった。 〜〜〜〜〜!"#$%&'。 ん??んんん? 単語は分かるのだけど、肝心な語尾が分からない。 断定系なのか、否定しているのか、それとも疑問系? 私のはっきりしない態度に、再度、 〜〜〜〜〜!"#$%&'。 …

もらい旅行

朝からいい日記を見た。 なにかMころ情報でもあるかと思っていたら、いい!いい!ィ旅行の記事。 勝連城跡とか見てみたい。 自販機とか象のはなっぽいのとか、両手で頬杖ついて「ほえ〜」って見ちゃった。 写真を見ての想像旅行でしばしの幸せをいただきまし…

四駆並み

美容院の予約まで、時間があったので不用品を行きつけの倉庫へ。 雨が降って、いつも以上に庭がべちゃべちゃのぼこぼこ。 運転してて、がくんがくん揺れる。 しばらくは、洗車しないことを決めた。

はぁ

ウマクイカナイ

義理だか

人生初、義理チョコをいただきました。 ホワイトデーに。 冷蔵庫にずっと入れっぱなしだったんだけど、久しぶりに今日野菜の奥の方に発見。 これですこれです。しばらく日記を書いていなかったことの反動もあって、パシャリ。 こんなに長いのに2個? ジャー…

へぇ〜

タンメンの味は塩味だということを知った。 あの、澄んでいない色でも、味噌ととんこつを混ぜた色でも塩なのかぁ。

ばいばい

ててててて…

2週間前から腰が痛かったんですが、昨日、隣の奥様に見栄を張って(やめときゃいいのに)重いものを持ち上げたら、おもいっきり「ぐきっ」といいまして。 その場は、「では失礼します〜オホホホホ」とやり過ごしたのですが、 ドアを閉めたと同時に、持っていた…

特徴

私の特徴として、注ぎたがりの盛りたがりです。 食事に行って、お冷などのコップを空にした人をみると、表面張力を利用してまで並々以上に注ぎます。 お昼は、上司とお寿司を食べに行ったんです。 席に着くなり、がりを小皿に山盛りにした上司。 そんなにが…

本日のかっこいい

遅ればせながら、SOUL'd OUTの最新に出たアルバムを聴いた。 かっこいい。 これ聴きながらで、久しぶりにステアリングを10時10分に握っての運転。 でも、40キロの速度しか出しませんけど。

ココハドコ

プリンタまで買ってきて、いったいどこの事務所かといった感じ。 せめて、印刷中に「カ〜ラ〜リ〜オ〜」と言ってみるものの、目は充血。

そうじゃない

車って、風を切って走る最高のマシンかと思っていたのにな。いたのにな。