mihoboshi processor

あんなことこんなこと

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

作品

今日仕事後、他店の人やらメーカーの人やらでクリスマスの電飾を取り付けに職場に来てくれた。 そんな中、私もちょっと作ってみたよ。 ズーム、ズーム。 じゃん。手作りだよ。どう?

ピク

先週の日曜日、目の痙攣が止まらなかった。 一日中。 少し怖かった。 痙攣中はその現実を受け入れたくなくて、ピクついたときには目をつむる。 早めに寝た。 次の日に目を開けるときはとてもドキドキした。 睡眠中、ずっと目を閉じていたから、目も休まった…

立ち人

なんで? なんなんで? いつもの金曜日と違うのはなんで?と思ったら世の中は三連休でした! デッキの90分は寝ずに本が読めそうよ(・o・) なーんておもいは、あまっちょろく、車両と車両を繋ぐ部分までぐいぐい押されて、上に電気がないところにきちゃったよ…

ダーリン、事件です

休眼日(*◎◎*)

むふ〜♪

この箱な〜んだ。 じゃじゃ〜ん。 今日は職場の人とその方の妹さんの紹介でケーキを作りに行って来ました。 勧誘もなく、20センチのロールケーキが無料で体験できました。 あぁ、私の生地もふくらんだぁって。 誘導されながらとはいえ、こんなにふっくら美味…

なにからなにまで

今ミルクティーが飲みたくなって、くっくぱっどを見ていたら、ティーバッグと牛乳とがあれば簡単に作れるとのことで、やってみました。 なんとなく材料を考えると作れそうですが、チンの時間と砂糖の入れるタイミングとが書いてあると助かります。 ほっ(^^)

わかってないくせに

今度お世話になる不動産屋さんの人たちはみんな揃って 「なるほどですね」って言う。 でも書類、連絡は不備だらけ。 なるほどですね、は理解してから使いましょう。

夜のピンポン♪

じゃーん。 ピザじゃないよ(*^^*) 夏の終わりに秋用に買ったワンピース。 雑誌で見て欲しいと思ったけど、県内にそのお店がなくて、通販で買って。 在庫切れで、入り次第郵送ということだったんだけど、さっき、届きました。 やっとね。 やっとすぎて、もう…

書き書き

通販で物を買おうと、お昼休みは雑誌を見ながら、どれがいいかなぁ〜なんてうきうきしながら申し込みはがきに書き書き。 思ったより細かい作業でちょっと疲れた。 サイズとか、カラーとか間違えないようにね。 で、書き終わって最後の行を見たら、 『ネット…

もうかぁ

帰り道、いつも行く美容院の前はクリスマスな感じが広がっていた。 もうサンタさんとか、トナカイがいたよ。 かわいい。 もうすぐそんな季節かぁ。

みらいにっき

今朝、今日の家計簿に電気代の支払いを記入したので、仕事後、力を振り絞ってコンビニへ。 任務完了。

ぎりぎり

寒さゆえ ぎりぎりまで布団の中にいて ぎりぎりまで家にいる いってきます

ご褒美

毎日、遅番か通し番の自分にご褒美。 暖房のきいたあったかい部屋でアイスを食べる。 今日もお疲れ様。

秋をみに

ちょっと大き目の公園に出かけた。 なかなか紅く色づいた景色にあわない。 丘の上に立っても見当たらず。 写真を見返してみると、初夏っぽい景色。 でも、やっぱり秋よね。

実は

さっき電話が鳴った瞬間の惨劇。。。 でも「あーっ」とか「きゃー」とか言わなかったでしょ? 普通に話してたけど、こんなことが起きてましたよ(^^;) 割と、「今、自分はこうなんだー!」って言うのが得意じゃなくて。 こんなひっそりな自分が嫌いじゃない。…

さっそく

履いたよ(^^) 足が太いから、上に行くにつれて、模様が…。おもいっきりびよ〜ん。 模様は縫ってあるわけじゃなくて、プリントされているので、太い足をさらに折ってみたら、ピキピキとピリントにヒビが入ったよ。 日中、サンダル履いて仕事してたら、小指…

しりきうとぅんどぅ

ディズニーシーに。 Gを感じるコースターよりも、レーシックを受けた友達の話のほうがよっぽどお尻がむずむずした。 インディージョンズではカメラの位置に自信があったのに、とんでもない方向にピースしている私。 それもすごく楽しそうに。 写真を見ると…

むふむふむふふふふ

探していたブーツ。 今住んでいる地域に一軒だけ取り扱っているセレクトショップがあって、ようやく手に入れました。 こらこら部屋の中でも履いちゃうなんて。 むふー