mihoboshi processor

あんなことこんなこと

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ついている☆

急遽の勉強会。 遙々川越にて。 家からだと遙々じゃないけど、仕事後の勉強会はどこであろうと、遙々。 あ、いったん、ジンジンのビデオをセットしに家に戻りました☆←さすが!(なにが?) 勉強会の内容は、今までで三本指に入るくらい面白い内容だった。 (…

ついている☆

ファンキーな太ももブルブルさせて〜♪

久しぶりにいいもんですよ、電車通勤。 シャキッとします。 車だと、家の中の延長って感じで、外という自覚がないのですが、歩くとさすがに外って感じがします。 いつもは、車の中で髪の毛をセットするのですが、今日は家でセットしたし。 金魚以上に口をパ…

ファンキーな太ももブルブルさせて〜♪

ここに☆

Magic ice&cafeを大宮にみ〜つけた☆ もう、池袋までいかなくてもよいのね。 ナンジャタウンの入場料払って買わなくてもよいのね。 ゆったり贅沢に一日を過ごした。 大宮駅を東口から西口にそしてまた東口に気の向くほうに歩いて。 大道芸みたりして。 任天…

ここに☆

胃袋が☆

私の胃袋が“Trick or treat”と言うので、ちょっと早いけど、ハロウィンのお菓子を食べた。 おいち☆

胃袋が☆

ノートデス☆

今夜はデスノートを観た。 Lが美味しそうにお菓子をパクパク食べるから、お腹空いてきちゃったよ〜。 写真のラーメンはラーメン好きな私のランキングでかなり上位のモノです。 大好きな醤油味のスープは透き通るくせに濃厚で、縮れ麺にほどよく絡みつき、ト…

ノートデス☆

UIROU☆

ういろうをいただいた。 実はあまり公表していない、私の好物です。 私が小さいとき、父親が白い消しゴムみたいのをペロッとおいしそうに食べているのを見て、一口もらった。 「( ゚д゚)ウマー」 以来、好きなんです。 今日いただいたのは山口県のものです。 名古…

UIROU☆

ぬくぬく

足の部分(45×45cm)だけの電気マットを求めて今日は仕事帰りに色々寄ってきました。 まず、ヤ●ダ電機…あったけど、3000円もするのよ。ピカーッとくすみのない照明に素敵にライトアップされていたけど、ここは冷静な判断で退散。 ラオッ●ス…ヤマダがで…

ゼロ。。。

ホント、寒いです。室内で裸足だと、キンキンに冷えて、感覚がなくなるほど。 足の部分(45×45cm)だけの電気マットを買いにニトリへ。ドライブを兼ねて、鶴ヶ島まで行ってきました。 ホームセンターってなんて楽しいんだろう。 用はないのに玄関マットのコ…

想定外。。。

それは、火曜日私が休むこと。。。ゴメンネ。。。 大丈夫だったかしら。。。

想定外。。。

つんつん

昨日、出勤のときの出来事。 8:30の16号はガラスキでございます。 「やっぱり世の中は、お休みの人が多いわよね〜。おかげで人がいないので道はスイスイだけど☆」 んっ!?人だかり発見!! 100人はいます! 日曜!朝!!狭山に!!! ヤ●ダ電機の…

キランッ☆

日曜出勤、お疲れ様でござんした。 さて、今夜は楽しみにしていたF1最終戦inブラジル! 放送時間は…、25:50〜。。。 しかも、野球が延長していたみたいだから、え〜っと。。。 見たいけど、見たいけど、明日の仕事もあるのでビデオをセット。 成長したな、私☆

キランッ☆

よかよ☆

マシュマロソルトソープを薬局で扱うことになった。 社員みんなが買うけど、おいらはベネフィークのファンだから浮気は…、 「゜◇゜)ノシ!買います」 5分悩んであっさり購入。 職員ということで、軟膏ツボにつめてきました。 使い心地ね、いいよ! 私、洗顔て…

よかよ☆

どうであれ、宣伝効果。。。

あの、 ゥゥゥヴァニラッッッ の アッッッッッフォガァード が気になり、コンビニで買ってきた☆ 液体がないから不思議なかんじだった。 で〜も〜、、、 ( ゚Д゚)ウマー 笑

おいらは好きだよ☆

今日、スーパーに行ったら、エリンギがふっくらしていて美味しそうだったので買ってきた。 エリンギのバターソテー。 ( ゚Д゚)ウマー←ただ、これを書きたいだけだったりして 笑 でもね、菩提樹のよりしょっぱくないし、厚みがあるし、グーです☆

ピカピカ☆

今日は、自分へのご褒美に、超音波マッサージに。 そこで、スポンジクリーナーを発見!! 今まで、ファンデーションのスポンジの洗浄は、メイク落とし→洗顔フォームと顔さながらの事をしていたのですが、いまいち綺麗にならないなぁと思っていました。 さっそ…

1:1

引っ越してから、ガス口が1個しかないという、かなり悲惨な環境に生息しています。 だから、らーめんをあまり作らなくなったのだけど、今日は久々に作りました。 じゃーん! 麺:野菜=1:1 ( ゚Д゚)ウマー←知人のマネです 笑 あ、でも、そこそこ美味しく、完…

1:1

肉魚肉魚肉魚肉魚

…で、今日は肉の日!しかも、タンドリーチキン!! はばたきの写真が続きますねって、そりゃそうですよ、毎日、お弁当を食べに仕事をしに行っているだけですもん( ̄  ̄*)本当は綺麗な景色とかを載せたいんだけどね。

肉魚肉魚肉魚肉魚

しょこたん

可愛いと思っていたけど、BLOGまでは見たことがなかった。 フムフム…フムフム…。 彼女、すんごい頻繁更新なんですけど。。。 しかも、毎回写真つき。 これは、可愛いがゆえの特権ですな。