mihoboshi processor

あんなことこんなこと

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ほーほーほーたるこい☆

今日は人生初、ほたるを見に行ってきました。 ほたるのお尻をガン見してきました。 キレイというか、かわいい光でした。 見に来ていた年配の人たちはどの人も「昔はもっといっぱいいたのにね」って話していました。 写真はウェルカムマスコットです。

いいようなわるいような

今日はフィッシュテラピーに行ってきました。 10分700円。 受付を済ませた瞬間、ストップウォッチのスタートボタンを押されたので、 「もう足入れていいのかなぁ」などなし! ちゃぽん☆ 開始15秒くらいで段に座り、足を入れちゃいました。 確かに評判どおり…

なったよ〜!

○>△になりました。 仕事で今日は予想していた数字が出た以外に、うれしいことがたくさん舞い降りてきて、帰りに黒霧島を買って帰ってきました。 本当に、あちこちからの攻めと孤独で押しつぶされそうになった毎日、常にスキマスイッチのガラナで自分スイッ…

bule

仕事で持たされる携帯が今日から新しくなりました。 色とかは私が選びました。 自分では買わない色だけど、ちょっと持ってみたかったbule。 紺色は何度か買ったことがあるけど、こんなスカッとな青は初めて。

見えたか私

さーて、今月もあと明日のみ。 人生初、いい数字が残せそうな予感。 これを残せたらホントにでかい仕事をしたことになる。なる。 そんなゴールが少し見えた今日。 一人で残業して「よしっ」って言っちゃった。 周りを見て誰もいないことを確認して、ガッツポ…

ドラッグストア

大好きです。楽しいです。 とりあえず買わないといけない、ティッシュペーパーとコンタクトの洗浄液を手に持って、昨日も40分くらい店内をうろうろしていました。 もうすぐでナリスのベルベッティシャンプーがきれそうなので、次はどれにしようか見てきまし…

洗顔

今まで好きな洗顔を適当に使っていた私の肌は半分キメがなくなっていました。 スコープで見ると、頬骨に行くにしたがって細かい線が入っていない。 まずい、ということでBAさんに従って毎日使っているのはこれ。 alive feel double cleansingです。ナリスのR…

緑を浴びるの巻

一週間、お疲れ様です。 毎日朝起きて、帰ってきて、家のことをして寝たら、もう次の日。 そんな同じような毎日なのに、働いている内容は流れ作業的には済ませられなくて。 よいしょっと。 癒しの旅に、今日は家から車で50分ほど離れた緑のおいしいところに…

テニス

今週は金曜日の今日テニスに行って来た。 明日がお休みだと思うと、いつもよりおもいっきり動ける気がした。

ほしいじゃんね

○○募集中。 何がほしいですか? 私は『仕事の話を聞いてくれる人』募集中です。 ほしいですね。 自己処理は大変なんですよね〜。 ちょっと今夜は限界を感じたのでご飯作りはやめてラーメンを食べてきます。

とってもわかる森田さん

最近、とってもとってもタモリの話がよくわかる。 料理をしているときは何も考えないでいい。料理中に考えることは、この料理がおいしくできるためには、とか、次に何を混ぜればいいか、とか。 大人の一番いい遊びは、妄想。 お金もかからないし、一日中この…

カツ!

毎日毎日ご飯を作っているのですが、だんだんレパートリーがなくなってきちゃって。 そうなると作るもの、ちょっとだけ億劫になっちゃうんですよね。 そんなダメ自分が日曜日に目にした最新刊。 気になって今日、仕事帰りに買っちゃいました、彼ごはん4☆ (…

$メダル$

最近、月5回ぐらいしているメダルゲーム。 今週末も土日と行ってきました。*1 ガリレオファクトリーとかグランドクロス大好きです。 でも、どうも、あの一回に大量のメダルを入れるのがもったいないかというか。 かと言って、一枚ちゃりんと入れても効率がよ…

81の9←これなーんだ。

試合開始81分に9番のダヴィがゴールを決めたんです。 生のスポーツ観戦は楽しい。 写真は神崎です☆

よしっ!

仕事中、ちょっと高い椅子に座ってパソコンを打っていて、棚にある消しゴムを取った時、事務さんに言われた。 「私、そのmihoboshiさんの口癖、うつっちゃいました。その『よしっ』って言うの」 私、今、『よしっ』って言った?あ、言ったかも。 そういえば…

お弁当の中身は

さて、はばたき弁当から離れてからというもの、他のお弁当屋さんのお弁当を食べる気にならなくて、毎朝お弁当を作って持っていってます。 ぜんぜん手間はかかっていません。 でも手作り。聞こえは○? 中身を見たらきっと誰も食べたがらないような感じよ。 お…

おめでとう

5/10は友達の結婚式でした。 高校時代からの親友のお祝いの日。 特等席でお祝いをさせてもらいました。 あわび、さざえ、うに、たい…、もう、なんで好きなものしか出てこないの? LOVE新潟。LOVE友。 お酒もおいしくて、式も楽しくて顔が赤くなるまで飲みまし…

疲れた一日の終わりに

ほめられサロンに行って、褒められてから寝る。 おやすみなさい。

とったよ〜☆

うふふ、今日はこんな姿でちょっとおでかけ。 うふふ。

もぐもぐ

明日、実家の友達の結婚式なので、今週二回目の実家へ→ 電車ルートだといろいろ寄り道したくなっちゃって。 今回の寄り道は石岡へ。 昔一緒に働いていた事務さん達と思い出の珈琲哲学へ。 朝5時に家を出て、22時に実家に着くなんて、どれだけ遠いのかって…

体育の日変更

いつも火曜日の仕事後が私の体育の日だったのだけど、今週の火曜日は実家に帰っていたので今日の仕事後に振り替え体育☆ いつもと違うメンバーの中、やや緊張気味で行くと、オードリーの春日(似)を発見!!ウェアがピンクじゃないだけで後は全部春日。 そんな…

それでも

クレーンゲームにうさぎ好きの私にはたまらないマイメロのミニぬいぐるみがいた。 小さい頃は私はキキララ派だったのですが(あ、昔から星好き)、今はうさぎ好きからマイメロもちょっといいかもって。 「これ欲しいなぁ」なんて言って、素敵な王子様にとって…

ヨーイ!

連休も今日で終わり。 残念。 そんなことを考えながら今日は朝から掃除。 いつもの掃除機を使った掃除じゃなくて、雑巾を使っての掃除。 クラウチングスタートの格好での雑巾がけは小学校以来。 掃除が終わった部屋で頬杖ついて天井を見る。 あーあ。

このまま突き進めの気分で

実家に行く道が混んでいたので、帰りはもっと混むかとどきどきしながら高速を運転していましたが、ラッキーなことに渋滞に巻き込まれずに帰ってこれました。

90%OFF!

ETC割引を使って実家に車で帰った。 なんと朝5時に出て、14時間運転して到着〜。 ゲートを通る時、本当に1000円か心配だったけど、ちゃんと1000円でした。 すごい☆