mihoboshi processor

あんなことこんなこと

2011-01-01から1年間の記事一覧

大晦日

2011年もたくさんcrocsをはきました。 だからね、最後の日も家にいるんじゃなくて、crocsをはいてどこかに行こうかなぁって♪ で、向かった先はーーー、 ィ横浜っ! 取り敢えず、お楽しみは0時までとっておいて、 菜香新館に、 ...閉まっていてorz 廣翔記新館…

ゆる朝

仕事がある日は時間がなくて絶対作れないフレンチトーストを作った。 ゆったり。 毎日とにかく乾燥がひどくて仕方ないので、応急処置的に毎日パックを使おうと決めた。 週に何度かでは乾燥に追いつかない。

買い物

ホンッとよかった。 昨日、残った仕事を「ちょっとくらい次の日に持ち越そうかな」とか、考えてたりしたけど、そんなことしないで、昨日のうちに全部かたしちゃっておいてよかった。 だって、昨日、職場から出た時点で、私は、「フリーだぁぁぁ(^^)/」なん…

愛の伝達人

降り立ったことがない駅前の飲み屋を片っ端から入ってみるも、予約なしで、オールフラれ。 今日は混むわな。 結局値段がメニューに非公開なお寿司屋さんに入って、一時間半、ずっと褒め倒されて過ごしてきた。 なんか、カユイ。

しょうあん

今日は何度「私、これ全部書いてから帰りますのでっ」と言ったことか。 目標って、たてても1/10程度をクリアできるかどうかくらいなもんだ、と言われて納得してやってきたけど、それを考えると、はるかにクリア。 の後のご飯は、のりうどん¥480也

好きにしなされ

混みすぎて、スタッフが一人、発狂した。 「キッズコーナーがなんでこんなにぐちゃぐちゃなんだーーー!」 と。 頑張ってくれてるから、吠えていいよ。

ブエタヤスナリ

じゃなくて、ブエナビスタと岩田康誠がとってもかわいい。 周りは動いているのに、なんでちょこっと立っているの(*^^*) 馬の世界の『かかり』は難しいな。 スローペースでレースが進んでいくと、後半に体力温存で楽になりそうな感じだけど、そんなもんじゃ…

On Christmas Day!

名古屋モーターショー。 すんなりスタートではなかったけど、やっぱり楽しかった。 CHEVROLET CAMARO!この光目が特徴よね。 途中、試乗したおじさんがライトを消しちゃったので、ブーブー言いながらその場を移動。 Nコンセプト3。こういった車が町に溢れる…

赤と緑と白の前

ちょっとのつもりで飲んできたコーヒーがとっても苦かった夜。

山盛り

来週も明日も休局なので、そりゃ混む。 最近は朝ごはんを職場で摂っていて、なんだか食べた気がしなかったりだけど、家で食べるより2時間遅いので、4時になっちゃう昼食もほんの少しだけど耐えられる。

壊れた

何年も前、初めて転職した時に、薬局長(55歳♀)から「あげるっ!」と言っていただいた計算機。 特に意識はしていなかったけど、思えば、もらった日から、今日まで白衣の右ポケットには入っていない日はなかった。 それが昨日、壊れた。。。 なんとか使おう…

受けれないから仕方ないか!ってね

私が仕事に埋もれていると、さらに埋もれていたストーンマンを発見! ん? しかも、捕獲された感じで!! 誰にやられたんだ、ストーンマン! 犯人に、動機を問い詰めたら、捕獲じゃなくて、ストーンマンが『携帯を背負っているの画』だそうだ。 なるほど〜♪ …

ついに

私にもカルテットがの言うとおり起き上がれない日がやってきた。 平気な振りが上手いと思ってやってきたけど、できっこないじゃん!って。 こっそり泣いた。 でも、やっぱり平気な振りが重要なスキルと感じた時に起き上がれるような気がした。 そして寝た。

忘年会のそのあとに

かなりかっとんだ忘年会から無事生還。 は、いいとして、やべっちFCに超感動した夜。 おかげで2時まで寝れなった。 それはそうと、以前はかなりのサッカー小僧小娘だった私。 だけど、選手の移籍が相次いで、私はいったいどこのチームを応援したらいいか分…

久しぶりに晴れた土曜日

毛布を干した ...で、寝るのがいつもより気持ちいい☆

見るだけ

週末は、 みた見て、シャドウ見て、ケンさん見て、 さかなクン見て... おやすみ

神かっどこまで神かっ

仕事終わりに、あるお店に行こうと、残業中にお店に営業時間を確認する電話を入れてみた。 閉店が7時か8時かの一時間は大きいから。 すると、、、 「本日は11時までの営業となります」って。 どこまで神かぁぁぁ(;;)/ 時間を気にせずに残業できちゃう…

ふたご座流星群

みたいねむいみたいねむい

蒸しパンマン

昼食の時間が4時を回る時は、ちゃんとしたお昼を摂らないことにした。 夕飯がまったく食べれないからね。 今日は蒸しパンマンを三人連れて出社。 昼食が4時を回る予感がしたので、彼らをお昼くらいの時間につまんで、4時からの休憩にはコーヒーくらいで済…

懐かしモノ

昔、携帯と併用していたWILLCOMのナイン☆ 今でも目覚ましとして毎日使ってはいるんだけどね。 WILLCOMのCM見るたびに、私もユーザーだったぜぃとミニガッツ。

クッキング

テニス後に作る料理はいつもより豪快。 沢山の量を作るのが楽しい。 テニスですごく動いてきたから、た、た、たぶん、食べちゃっても大丈夫。

好みの残

蛍光灯。 切っても少し青く光が残るタイプ。

二次会

今日はテニスを一緒にやってきた仲間の結婚式の二次会。 お料理が一番近い席を選んで座る。 お皿に取る時は、もうなにがなんだか分からない状態だったけど、とにかく盛ってきた。 ピッチャー常備な私達のテーブルを見て... 枝豆を差し入れされた^^; 大好きな…

でつ

それがこれっ☆

静まる心を贈られた

素敵なをいただいた。 お花が色づいてくるのが楽しみ。 ラベンダーの香りは、気持ちを落ち着かせる効果があるそうで。 チーーーン☆ ポニーテールとシュシュの歌を歌いながらシュシュをいただいた。 歌付きなんて☆

癒し

結局、病んだ心をいやしてくれるのは仕事かぁと思いながら、意に反するけど頑張っていた残業時間。 差し入れをいただいた。 「ゆっくりと味わってのんでねシール」が貼ってある。 大切に飲んだ。

昼でも夕でも

どちらの食事でもいいから早くご飯を食べたい。

私を守ってくれ

仕事携帯に、かっこいい彼が付いた。 23分の1で引き当てたストーンマン☆ ねぇ、できるだけ電話がかかってこないように、守ってね。

2011年私のモーターショー

スパナのノブを押して入ると…、 私のモーターショーはここにあった(*VV*) 私の大好きなサプライヤーブースかと思うくらい、ビバンダムもいたりして。 楽しかった。

気が済むまでってことか…

家に帰ってから、ソファでゴロゴロして、 ゴロゴロしすぎて、結局再始動したのは真夜中の3:00だった。。。 それからお風呂に入って、寝たのは3:50。 ちょっとだけ寝るっていうことができないものか。