mihoboshi processor

あんなことこんなこと

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

一瞬、パパになっちゃいました…。

今日も今日とて、定時にガチャンコ☆ 職場から、駐車場までの細〜い裏道を歩いていると、 「パパ〜、パパ〜」とちびっ子♂の声が。 ほほ〜、パパさんも帰宅かな。坊やのパパさんも私同様、早い帰宅でいいですな〜、とテクテク。 「パパ〜、パパ〜」まだ呼んで…

おぉ〜!!

修理に出していたパソコンが、マッハマンで戻ってきた☆ 一ヶ月はかかると言われたのに、二週間で。 電源を入れると、すぐに起動した。 そんなことは当たり前なのかもしれないけど、今まで、起動に、最高2時間のメカとの格闘をしばしば繰り広げていたので、…

何かしら形にして食べるのは、小さいときから変わっていません…。

本日のお昼は、お好み焼き&もんじゃ焼き屋に行ってきた。私は、もんじゃ専門で。 平日の昼間っから、お客は私達を含めて三組。「男なんてさ〜」とボヤイてるお姉さま方と、女子高生軍団。ある意味、どちらも怖かった。それら二組に一番離れた席をゲット! …

ある決意☆

私達の席の前の前に、お父さんと、可愛らしい女の子が座っていた。女の子、私の超〜タイプ! 西武ライオンズの帽子をかぶっているんです。ちょっと、大きめじゃない、カワイイナァ〜。 私も、女の子が生まれたら、絶対球場に連れてこようっと!ライオンズの帽子を…

♪♪ワッショイワッショイ♪♪ワッショイワッショイ♪〜♪ソ〜レワッショイ♪〜♪♪☆

今日は、Mチ君に頂いた、野球のチケットで“西武vs阪神戦”を観に行って来た。楽しみで、休みの日なのに、早起きして。 お菓子・ジュースを買って、準備万端。お菓子はもちろん、プロ野球チップス!試合開始から二時間前に着いた。あ、メガフォン忘れた…。 な…

しいたけ職人☆

私の知り合いに、とても大らかな人がいる。 面白いので、みんなが囲んで質問攻めしているのを頬杖ついて聞いてみてた。 それにしても、みんな攻め過ぎでしょ! 人の幸せも幸せと感じられる様な人。 私が、恋人と付き合う条件として、きっついなぁ〜と思うこ…

我が家のPちゃん☆

パソコンの修理が一ヶ月くらいかかるとのことで、友にお願いしてパソコンを貸してもらい、我が家に設置。ようこそPちゃん。昔、お姉さんの使用していたものらしい。とっても年季のはいった物だが、すごく使いやすい。というより、一週間、パソコンがなくて、…

今夜もいい感じ。

仕事後に食事に。 木製ピンボール。 粋なものが隠れていた。

突然ですが…☆

私には好きな道があります。いえいえ、生きる道とかじゃなくて、好きな道路ってこと。 いろいろ好きな道はあります。 伊豆へ向かうスカイライン。綺麗な海の脇を通るなんて、本当に贅沢。 外環も好き。こんなに走行距離があるのに、この料金で走れるなんて。…

ほんのり冒険家?☆

日用品を買いにいつもよりちょっぴり遠くまで出かけてみた。 いい天気☆今日は何して過ごそうか。このまま帰るのはちょっともったいない。どこか寄って帰ろうか。 検索開始。私の行きたい所を探すアイテムは、雑誌でもなければ、パソコンでもなく、テレビの情…

久しぶりに表に出た愛する妖怪たち☆

パソコンの状態がドウモコウモな状態なので、昨日、修理に出してきた。 薄型のパソコンとは思っていたけど、デスクトップなのでやっぱり重い。 私はモニタを。そして本体は持ってもらい、ひーこら、ひーこら。歩いて500m以上先の電気屋へ。 途中、ガードレー…

うっぷ☆

マダムの喫茶店にお茶をしに行きました。「本当の店の名前は『マダムの喫茶店』じゃないんだね」と言われながら。 でた〜!今回も横になって登場!!とにかく美味しいこのジャンボショートケーキ☆ 食事をしたくらいの満腹感☆が、この後、どうしても夕食を食…

更新中☆

このままは、ヤバイ…な、きっと☆

今日も今日とて、缶チューハイを片手にブログを書いているmihoboshiです。 今週も5勤お疲れーッス! 三日連続で、チューハイ片手に、ってまずいですよ!! 問診表があったら、正直にアルコール1本/日って、書かなきゃデス。 これには、訳がありまして、私…

蛍の光まで。

今日は、「自分もゲーム好きッス」とゲーマーを気取った電気屋に、今度は「自分、パソコンの方も結構やっるッス」って顔してパソコンフロアに行ってみた。 が、1分でそんな気取り(?)もなくなっちゃって、パソコンの苦手な人種に早代わり。 何人か、パソコン…

治りました!

私のホームシックは治りました★ その証拠として、今日は仕事終わりが待ち遠しかった。でも、混んでいて、終わりを望む頃にはもう17:55だったから、一日の締めとして、Eserとシンクロ率(=人と機械が気持ちを高めあい、一体化すること…らしい。)を高めてたら…

お電話ありがとうございます☆

って、自宅でオペレーターかよ! コレが私の、ネットスタイルでございます。 しかも、今日は、缶チューハイを傍らに。 このオペレータースタイルには訳がありまして。Skype用のマイクなのですが、パソコンの調子が悪くて、なぜかこのマイクをパソコンに差し…