mihoboshi processor

あんなことこんなこと

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

流星ドライブ☆

今日も、私のやってみたいランキングに載っている事を、一つこなした。 それは、『連れセン』。 各自、愛車に乗って、連れ立って洗車をすることだ。 「洗車に行かないかい?」と男らしく誘ってみた(内心は断られたら凹むな〜と考えながら)。 「おけ」と、…

自ら励まし☆

マザー2が進まない。。。 何回も、何回も死んでも、また死ぬ。。。 昔、RPG(ドラクエ)にはまっていた頃、現実に、ドラクエの様な街を発見した。 そして、そこでおにぎりなどを食べていたもんだ。 あの滝で、HPを回復できるぞ! あの△屋根は、きっと教会だか…

体感教育☆

もし、私に子供ができて、いい意味での裏切りってどういう意味かを聞かれたら、すぐさま燕京に連れて行く。 今日は、仕事帰りに、狭山を代表とするグローバルな中華料理屋、『燕京』に寄り、夕飯を食べて帰ってきた。 (帰り際、アメリカ人と思われる二人組…

さて

魔境まで行きました〜。 (いまどき誰も、マザー2やっていないのに、私ってば、誰に報告しているのやら 笑) 明日は、多分、「mihoboshiさん、よっかたら、透析見てくれる?」と言われる予感なので、もう寝ようかな。

ゲット☆

今日も今日とて、ベルサッサで6:00に仕事を終え、川越のソフマップへ。 GWまでをカウントダウンをすると、今日、例のブツを手に入れないと間に合わなくなる計算なので。 売り場に到着。 ゲーマーな師匠達があふれているフロアに、「自分もゲーム好きッス」っ…

ランマに☆

戻ってきましたぁ〜。きっと、この先、ボスがいる予感。。。 って、ことで、寝よっかな。う〜ん、起きるのいやだなぁ。。。

才能がないのかも…(><)

私の目標は、ゲーマーである。 ゲーマーはカッコいい! ひそかに、私はマザー3プレイ計画を経てていた。 GWに実家に帰るとき、新幹線の中、2時間は暇なので、「この時こそ、ドセイさんに会うっきゃないでしょ」と。 アドバンスは、レベルを上げてると、す…

えへへへへ☆

私、テレポートできるみたい★フォーサイドに行ってきます★

あっさり浮気☆

今日は、日産に行って、試乗してきた。 車好きの私にはたまらない。 ワクワク。 自分の車すら、試乗なんてことをしなかったから、ちょっぴり緊張。 乗る車は、FUGAだそうだ。 まぁ、セダンはかっこいいけど、私はMURANO以外はそこまで興味は湧かない。 車の…

行き過ぎの様な…☆

またまたまたまた、ミスドが100円キャンペーン中とのことで、行ってきました★ なんだか、いつも100円のキャンペーン中の様な気がするのだが、ちゃんとそうじゃない時もある。 カフェオレのオカワリを数え切れないほどして、3時間くらい居たかも。 本を約1…

ぺろ〜ん☆

今夜の夕飯は蔵人(クラウド)という、お好み焼き屋さん。 広島焼もあるので、いつもは焼きそばを入れるのだが、うどんを入れてみた。 ワクワク★ ヘラで、一口サイズに切っていく。 うどんを入れても美味しい。 このいい味のたれが、うどんに絡みつき…!!って…

これぞ、mihoboshiってか☆

2,3日前から、「こりゃ、女をあげんとな」と思った。 私の頭の中では 女らしい=趣味がお菓子作り という絶対的なイメージがあるため、お菓子を作る決意をした。 まずは、クッキーから!←笑ったって下さい。私、人生で、お菓子というものを作ったことない…

まっ、いっか☆

私は、お母さんと仲が良い。 といっても、巷で言う、姉妹親子的な感じじゃないけど。普通な感じで。 メールなども、よくする。 ドコモダケ★どうせ、本名も、ドコモダケみたいな感じだしね。 ただ、ここでは親子は逆転して、私が料金を二人分払っているのだが…

ぽえ〜☆

今日も仕事はお休み★ が、何をして過ごしたということもなく、ほぼ家に居た。 っていうか、寝てた。 買い物、洗濯、掃除、炊事の最低限のことをしただけ。 本当は、休日の過ごし方の中でノルマ化しているクレアモールにでも行って、お菓子のまちおかでお菓子…

キリッ☆

日曜日出勤頑張ったご褒美(?)に、今日は、東京ディズニーシーに行ってまいりました。 ミッキーはどちらかと言うと、好きではないのだが、夢の国の魔法で好きになっちゃうほど楽しんできちゃいました。 どのアトラクションも、待ち時間は長くて5分で、フ…

Mころ水族館。

今日は日曜出勤で、暇だったので、薬局の水槽を発見。 う〜ん、3匹発見?? 藻が邪魔して見えないよぅ。 この広い水槽、もう少しいそう。 ウォーリーを探せは、平面でじっとしてくれているので、いずれ見つかるが、フィッシュを探せは、奥の奥に隠れてるか…

ぃやっほ〜い☆

自分の好きな物でヤケ喰いをしようと、先日心に決めた私。 今日は、仕事中に無性に行きたくなったお店が浮かび、休み時間、友人を誘った。 いつもご飯を食べる剤師友なのだが、あまり、自分から誘ったことはないので、少々ドキドキ。 勇気をもって連絡したら…