mihoboshi processor

あんなことこんなこと

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

チェックメーイ☆

2/1に発売されたシングルも我慢して、欲しい気持ちモリモリで今日。 昨日も探していたけど、CDショップに置いてなくて。 最初に行ったCD屋さんでは売り切れで。 遠くのCD屋さんにやっとありました(´□`。) 『理不尽なモラルより、無条件な愛〜♪』

上には上

数年前、ショートスキーで滑っている姿がスマーフに似ていると言われて以来、スマーフファンでして。 そんなスマーフが好きなんだ〜ってことをちょろっと朝職場で話したら、20歳の事務の子が、 「ベルギー(←スマーフの本場というか)でマスコットを買ってきま…

今日

仕事 鐘庵 仕事 ハッピーバースデーって、きっと『ハッピー』の『バース』の『デイ』なんだと思う。

ただそれだけ

瞬間に消える『今、君と生きていく』ただそれだけ。 マグネットを買った、ただそれだけが楽しかった。

今日

熱・咳のためmihoboshi閉店ガラガラ 一歩も外に出ず

今日

仕事 美味しくないコーヒータイム

今日

仕事

今日

仕事

今日

仕事 カレー インドアテニス

今日

仕事 鐘庵 仕事

わああああああーっ!

ベンゼン環のような、この綺麗な六角形に、わああああああーっ! アイスクリームが好きで、自分で作ってみたものの、あまり食べずに一年以上放置したバットタッパーを洗おうと、蓋を開けたら、想像と真逆のキレイな世界が広がっていた。 バットの方に残って…

今日

( ̄⊆ ̄)ぼー at杁ケ池

今日

ベタニス勉強会。

今日

バイエッタ勉強会。

今日

仕事。 インドアテニス。

ヤメダヤメ

インドアテニスに行かず。

珍しき

そういえば、私、義理チョコって渡したことがないんです。 硬派だなっ!ってフンフン♪してたけど、義理チョコも渡さないなんて、付き合いが悪くて、ノリが悪いって言われたのを思い出した。 そんな私には、切ないエピソードが沢山ありまして・・・、 素敵な年上…

フライングバレンタイン

今日は、早起きしてウキウキで、そしてウキウキな自分にちょっと恥ずかしくなりながらチョコを作った。 めんどくさがりで、飽きっぽい私が二種類も作る原動力となっている何かって、なんだろね。 これとこれ。 サランラップでの包みは・・・、仕方ない。 「二日…

いろいろな心理的作用

頭は悪いくせに、色々なことを考えてるからか、無駄に疲れる。 今日は、漫画を読んでいる途中で、文字のゲシュタルト崩壊が止まらなくなり、頭も痛くなってきた。

私色

私色に染めてやる! 待合室の本達を(^^) 今までは、ブックスタンドには20歳の女子が読むような物だらけだったけど・・・、 来局割合を考えると、そうじゃない。 ということで、買い揃えてみました。 うん、満足。 もう一冊、懐かしいサイゾーを買おうか迷った…

いい加減体力が

昨日の夜もずっと咳をしてて寝れなかったので、仕事後に受診。 あの漢方がだされたけど、今回はこれじゃ治らないのが見える。 咳に犯される22:30〜8:00以外は体は大丈夫なので、本屋さんに寄って帰る。

限界点で

今日は忙しい予定の日だったから、せめて靴下だけは好きなのを履いて出勤。 それはそうと、最近は咳が止まらない。 日中は我慢しているつもりでも、「変な空咳が続いてるなぁ〜」とちょっと近くの人にバレてきた。 毎夜毎夜、寝ていてもちょっと時間が経つと…

どこにだって行ける

私には君がいるから、どこにだって行ける! って感じも素敵だけど、 ヒートテックストッキング履いて、さらにモコモコ靴下(柄付き)履いて。 このスタイルは調剤室だけでとどまっておこうと思ってたんだけど、コンビニまで進出してしまった。 もう、どこに…

二日間、事務のヘルプ(私と同い年)が他店舗から我が店舗に来てくれてまして。 遠くからの出勤に感謝したところ、 「電車で、隣に乗って来た男の人がすごくイケメンで、ヘルプに来れて、こちらが感謝したいくらいです。しかも、途中で、別のイケメンが逆側…

新たな気持ちが

車を買ってから、一度もつかっていなかったこのホルダー。 今日、いただいたコーヒーを置くために初めて使った。 ふふふん♪なのである☆

不思議

モロモロはもういいよ〜♪...か

休み

朝から一時間かけて朝食を作った。 (放置時間もあるけどね) だらだら だらだらな一日“だけ”になりそうだったので、「それじゃだめかな」と、思いつきで洗車に。 二月のね、夕方のね、とっても寒い時間にそんなことを思いついちゃった(TДT*) サムイノヤダシデモコノママハ…

停止

水道管が凍結のため、16:45まで水が一滴も出なかった。 大元に、ウォーターサーバーからのお湯を何リットルもかけたり、ハロゲンヒーターでどれほど温めても一滴もでなかった。 ライフラインの重要性に改めて気づいた。 ゲームと湯たんぽと私。 ここ二週間で…

スノウ

雪が降る!ということで、いつもより一時間早く家を出て、いつもより一時間早く職場に着いた。 ・・・交通状態異常なし!が確認できた。 昨日やれなかったことを朝一で取り掛かり、店舗をかなりホットな状態にしてスタッフを向い入れる。 悪くない。

初休み

初の病欠。 友達からもらった湯たんぽに初めてありがたみを感じる。 熱が下がると、ぎっくり腰状態も消え、 地面がゆがんでいる感覚もなくなり、なにかが食べたくなったりする。 はぁぁぁぁぁ、よかったぁ( T_T) もうちょっと安静には過ごすけど。 今日一の…