mihoboshi processor

あんなことこんなこと

2007-01-01から1年間の記事一覧

!!

昨日、アルビ(サッカー)ファンの友達からアルビBB(バスケ)について語られ、とりあえず一緒にビデオでも見ようかとネットカフェに来たのだけど、ビデオブースは満席で各々の時間を過ごした。 で、帰宅後、目的を果たせなかったことを親に話し、でもクッキータ…

グランプリ

予想以上に美容院に時間がかかり、15時に終わって携帯をチェックしたら父からのメールやら電話やら。 どうした? 電話をかけたら「グランプリに一緒に行こう」と。 私、お昼ご飯まだだし、お母さんがカレーうどんよ、って送り出してくれて楽しみにしていたか…

あ”ー。

コタツで年賀状を書いていたら、 あ”ー。『木』の字を書きたかったけど、ウ冠書こうとしちゃったよ。 何とか修正してもらったけど、微妙…。あーあ、ごめんなさい。

何がくるか

最近、全くよめない。 何が当たるか、そうでないか。 私が関東で行く美容院は進んでいて、店内に入った時から店員さんがサービスむき出しな感じで接してくれる。 メニューコースが決まったら、料金を報告されてから取り掛かられる。 研修生がいつもいて、放…

記憶喪失?

朝、お昼のデザートにと、コンビニで写真の種類のチーズケーキ味と迷って、アーモンド味を買った。*1 が、食べるときにチーズケーキ味になっていた。 主食に買ったパスタと一緒の袋に入れていて、パスタの味は買ったままの物だった。 な〜ぜ〜? *1:ちゃんと…

この雲の様に

重ねて重ねて。

こんな感じ

が一番いい☆

次はなんだ!

毎年なにかが大きくなくなっていく。 次は何がなくなるんだ!? 2005年これぞ入社してから続いていた、ザ・クリスマスバージョン。 2006年オレンジがなくなった。プチトマトでその穴埋めをしているけど、毎年証拠写真を撮っている私には大きな変化がすぐ分かる…

一部

そういえば、昨日の勤務中、マスクの上からお茶を飲んでしまって、、、 それはそれは…。 お茶もなかなか口に入ってこないし。 もう、マスクは顔の一部になりかけている。

だれか…

そういえば、昨日の仕事も終わろうとした時、ぼそっと言った一言が間違っている風になって、周りにいた人達と一対全員(もちろん、一対の一は私ですが)になった。 はぁ〜?だ。 まぁ、いいですけどね。 山盛りの疑問を抱えていることがバレないうちに、とっと…

ショートトリップ

そういえば、昨日の昼休みショートトリップに誘われてドリップ屋さんに行ってきた。 これで後半の仕事も覚醒…と思った瞬間、眠気が…。 クリスタルブレンドだったからかなぁ。 でも、深煎りビターブレンドを飲んだ人があくびをしているのを発見。 そんなもん…

あっ

使いました、ナノケアプラチナ。 20分くらいやるのかと思いきや、4〜5分と。 短時間が継続に繋がるのかしら。 コンセントの都合で、椅子の上に機械を置いて、立ち膝でやった。 蒸気口から顎の位置とか測ったり、途中足が疲れたので一瞬屈伸をしたりしてたら…

ハジメノイッポ

昨日、友達にナノケアプラチナの未使用品を借りた。 何か買おうとしているものはあるか聞かれて、考えに考えた私は、 「ナノケアプラチナかなぁ…かなぁ…」 って答えたら、それの使用してないものを持っているから貸してくれるとのこと。 本当に使うか疑われ…

アブナイアブナイ

ゲツヨウカラドヨウマデミッチリシゴトデ、ユイイツノヤスミモ・・・ いつも以上に早く起きて免許の更新に行ってきた。 まぁ、本日は脳みそ停止でいいから楽なんだけど。 早起きの甲斐あり、10時前に終わってよかったけど。 6時台の朝食はいつもより少なめだっ…

何かが違う

7:30 朝食 15:00 おやつ 17:00 昼食

おおきなまる

仕事後に勉強会に行ってきたのだけど、その帰り道、ちょっと新薬の知識を取り入れた我々は通りかかったゲーセンの店先にあったクルクルラボ(脳ゲーってやつなのかなぁ)をやってみることになった。 みんな、さっきまで勉強してきたので全国平均なんてものを軽…

うわぁ

さざなみボールペン

発見

昨日は寝る前に二つのことを考えて寝たのだけど、そのうちの一つは、 なんでクレープ屋さんに、レタスが入ってるものがあるのか。 あれはおいしいのか。 チョコが入った方をさしおいて注文なんて私にはできない。 これはもしかしたら、罰ゲームになるかもし…

今日も気になる。

隣の住人のいびきが毎夜毎夜聞こえる。 夜10時を回るとすでに聞こえ始める。 10時前まではどうやらフローリングの床をコロコロしていたようだったんだけど。 フローリングにコロコロってどうなの? テープが床に貼りつくんじゃないかなぁ…あ、だからぺったん…

ススメ

食べたことのないふわふわモンブランをすすめてみて、読んだことのないイキガミをすすめられて買ってみた。