mihoboshi processor

あんなことこんなこと

2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年越しそば

居心地のいい我が家にはしきたりが一切無く、いや、なさすぎて、適当なだけなんですけど。 そんな我が家の年越しそばはカップラーメン。。。まぁ、不満はないのですけど。 何種類かあるラーメンの中でお父さんにどれが食べたいか聞いてみると、 「あ、俺、明…

年越しそば

ひそかに。。。

ひそかに時を待つです。 今日は良いことと悪いことが緩やかな波のように現れた。 でも、結局よかったぁ〜。 今年もお疲れ様でした☆

気持ちは春の木漏れ日を感じさせるような今現在。 ただ、あくまでも、今はそうであるだけで、18:00以降は分からない。。。 それにしても、朝は道が空いていた。そりゃ、そうよね、明日は大晦日。仕事がお休みの人が多いわよね。 いつもと同じ時間に家を出た…

ザ・処理班!

明日は遅番。毎年年末の帰省は大晦日になってしまっているので、今年は30日のうちに帰りたい。 帰れるかな?みなさんが健康なら帰れるのですが☆ もしかしたら今年最後の川越での晩餐かもしれないということで、冷蔵庫の中の物を自身の胃袋へ移動させてます…

ザ・処理班!

考え事。。。

定期的に同じことを考えてしまうことってありますか? 私は二ヶ月に一度「北斗晶とジャガー横田どっちがいいかなぁ」って考えます。両方とも優しそうな人たちで、だからこそ難しいんです。どちらかを選ぶってことは、旦那さんもついてくるわけで、余計悩みま…

腱鞘炎

とにかく、年賀状を書くまでは外出禁止令を自分に出し、厳しくしなければ! デザインはようやく終わった。 ひたすら書く、書く、書く…。 右手におさまらずなぜか左手も腱鞘炎気味。 ふぅ〜。正午に無事(?)投函。元旦に届きますように☆ ご褒美に超音波に行…

腱鞘炎

なんて…

いい天気。

なんて…

豪雨

は、危険だから、明日は会社は休みのほうがいいと思う。

豪雨

サンタなんていないから。

幼稚園に通っていたチビmihoboshiはユリ組で11月にサンタさんというものを教えられた。そんな幼稚園での出来事を我が家の夕食時に話したら、 「なに言ってんだ、サンタなんていないから。そんなことより、母さん、オカワリ。」 父ちゃん…、私だって、おと…

サンタなんていないから。

目前にして…。

巨大クリスマスツリーを見に行こうと、車を3時間走らせたのだが、あと2キロくらいのところで激しい腹痛に襲われユーターン(w_−; ウゥ・・ 「ツ、ツ、ツリー…」 きっと、クリスマスを重んじていないバチが当たったのかしら…。 いや、嫌いじゃないんですよ、ク…

目前にして…。

ちょっと!ちょっとちょっと!!

2005年のクリスマスメニュー 2006年のクリスマスメニュー 前年よりゴマプラス、プチトマトプラス…。 だけどもさ、オレンジマイナスは大きいよね、やっぱり。キャベツ増量で埋め合わせにされちゃ、ちょっと!ちょっとちょっと!!ですよ。 aliceが「クリスマ…

ちょっと一服☆

いいスタートだったのに最近滞ってしまった年賀状作成。 このままだとマズイです。でも、今年はなんとしてでも元旦に届くように書くのです! 夕飯食べて満腹で、こたつでゴロゴロしたかったけど、奮起して先ほど梅の花を切って切って切って切って切りまくり…

ちょっと一服☆

パタン☆

いいかげん、DSを閉じなきゃ。 マリオ、デカコインを綺麗に集めてはいないけど、クリアまで着々と進んじゃっている。 DSを長い時間持ちすぎて、腕がプルプルしてきちゃった。 それにしても、マリオ下手な私はフラワー様様☆ ボス面もフラワーさえあればポ…

パタン☆

コミコミ

仕事帰りに、クレアモールにある文房具屋さんに。 文房具屋さんて結構好きで、目的もなくよく立ち寄るんです。 今日は年賀状の小道具が欲しいという目的はあったのですが。 昼間は店内に10人くらいのお客なんだけど、今日は19:00で30人はいました。…

コミコミ

ぅわぁぁぁぁぁぁ☆

でっかくなっちゃったぁぁぁ!やっております、我が家で。電気屋さんで立ってじゃなくてよ。 これは体験版じゃないから『これ以上はソフトをお買い求めの上プレイをお楽しみ下さい』の警告はいくらやっても出ないし。 マリオさんも出来ることが進化してます…

ぅわぁぁぁぁぁぁ☆

住めば都

って言葉があるけど、私は半日その街にいるだけで、その街が好きになっちゃう。 きっと、いいこと☆

住めば都

う〜〜〜む

見た目にははっきりわからないけど、エアレーションという物が取り付けられたとのことで、さらに快適さupの様子。 しかも、今はヒーターやケーブルの隙間をくぐったりして遊んでるって、なんてかわゆいのかしら。 こんなにこんなに愛情を注いでもらっても、…

う〜〜〜む