mihoboshi processor

あんなことこんなこと

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

週末は花火大会

今週はそれを楽しみに過ごしてる。

開けてびっくり

被せてあるコーンを取ったら、ソフトクリームが一巻きだった(・Д・) 太ってるこの時期、食べてる場合じゃないぞ!ということだと思い大切に食べる。

またまたまたセントレアへ

昨日からプラレールのイベントも始まったとのことでセントレアへ。 今日は自分へのお土産も買ってきた。 農ブランドというところのロールケーキ。 美味しかった。

車ご飯

仕事早く終わったしなー、買い物中車に置いておくと悪くなっちゃうしなー、ということで車の中でお昼。 今日も23:30帰宅の旦那さん。 遅くまでお疲れ様〜とは言ってみるものの、半分はそこまで仕事ができて羨ましいと思ってしまう。 私も前の様な環境でとこ…

焼肉弁当

このお弁当は評価が高い。 ザ・肉弁だからかな。

またセントレアへ

週一弁当

・・・になってしまった。

リニア鉄道館へ

これは子供を見ながらでは1日では見きれない。 また行かなくては。 お土産は、ドクターイエロー靴下と絵本とあいおえおカードとブックマーク。あとクイズに答えてもらったマグネット。

今日は夏祭りお昼はパン

誰かさんが早すぎ起きなので、朝の4時からマカロニサラダを作ってました。 眠くて今日はがっつり2時間お昼寝した。できてよかった。

継続ならず

お昼のうどんの具はほぼ残しになってしまった。結構美味しかった。

ありがたきお言葉

かなり昔は毎回お弁当の感想が気になったけど、聞かなきゃ言われないため、いつしか聞くのもやめた。 最近たまにお弁当の感想を聞くと、 「梅干しが、ちょーすっぱかった」と連日で言われ、梅干しの感想聞いてるのとちゃうわ!と毎回思ってたのだが。 今日、…

朝はジャムおじさんのパンを

昨日買った、ジャムおじさんのパン工場のパン。 コキンちゃんとタダンダン。 かびるんるん。 お昼は味噌ラーメン。 夕食後のデザートは和菓子屋さんの杏仁豆腐。 さて、明日からまた頑張らなきゃ。

アンパンマンミュージアムへ

ジオラマを見て癒される。 今回は悩んだけど、特にお土産はなし。 明日の朝のパンとおやつにポップコーンだけ。 お昼は10:45くらいから食べて、座席も空いてて、ゆっくりできなかったけどゆっくりできた。 それにしても暑かったぁ。 帰りの車では頰がヒリヒ…

七夕にはいつもと違うことを

仕事の帰りにケーキ屋さんでデザートを買ってきた。 今年もいい年でありますように☆

明日は晴れるらしい

タンドリーチキン、私は好きだなぁ。

すっぱ

添加物なしの梅干し。 食塩に漬けただけってことで、すんごいしょっぱ。今の私の体調にはNGな味です。

飛行機を見にセントレアへ

曇りか雨の予報だったけど太陽が眩しかったぁ。 飛行機見る前に旅行客を見るだけでまた旅にでたくなった。 お昼はテイクアウトしてパスタ。 その後はエアコンの掃除を頼んでいたので対応。 そのクリーニング屋さんに「自分も1番欲しいのはこのダイキンのエア…