mihoboshi processor

あんなことこんなこと

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も

一年お世話になりました。 来年もよろしくお願い申し上げます。

使ってみた

バストロジーをさっそく使ってみた。 今まで使っていた入浴剤と違って、シャワーを浴びてお風呂から出ようとした時の肌がいつもは水をはじく感じなのだが、水が肌に残っている。 これが保湿力なのかな。 とりあえずぽかぽか。

ご褒美は眠

今日で仕事納め。 …といっても、明日一日休んだらまた仕事で、普通の週末な感じなんだけど。 でも、納めだから、納めだから、昨日の晩から一年お疲れ様のご褒美に、らいおんのバストロジーを買おうと思っていました。 それも、泡のボディケアウォッシュとボ…

あふれる

年賀状。この時期っていつも悩む。 どこから出して、どこまで出さない? でテレビで嵐の桜井不翔様が「年賀状だけのつながりの人もいる」と言っていたので、自信を持って、連絡の途絶えている人にも今年は出してみたりした。 さてまた壁。住所を知らない、仲…

あ、

机の上のごちゃごちゃがまずい…。

ぷはぁ〜

今日はなんだか疲れました。 なんでだろう。 昨日、いったん寝たのにあかしやさんたを見に起きたからかしら。*1 そんな夜はお抹茶で一休み。 蓋を開ける前は透明なのね。ミネラルウォーターかしら。 蓋を開けると、中栓が外れて、粉末のお茶が出てきた。 よ…

じんぐるぐる〜

今日は昨日出したクリーニングを取りにいった。 で、今日は、 「メリークリスマス」ってプレゼントで写真のお茶をもらいました。 うふ。うれし(*vv*)

もらったよ

今日はお休み。 早起きして、年賀状を全部書いて出して、お誕生月のUちゃんクリーニングの50%OFFのはがきを持って、クリーニングを出したりして。 で、クリーニング屋さんで「こちらはクリスマスプレゼントです うふ」って。 もらっちゃった(*^^*)

ぐつぐつ

今日は6時台に仕事が終わるというミラクルが起こったので、久しぶりにブタを使って煮込み料理をしてみた。

さっそく

今日は隣の県まで年賀状を買いに行ったのに、特急を使って買いに行ったのに、 さっそく枚数が足りなさそうな予感。 あぁぁぁ。

本気で

ケンタ食べたかったんだけど、寒くて、今(午後4時)にお風呂に入るから買いにいけないや。 ありゃ。

はぁ…。

えふえぬえすを見ながら、今年ももう終わりかぁ… 大晦日は実家にも帰れず一人紅白かぁ… 元旦から仕事かぁ… 寒い夜がより寒くなる。