mihoboshi processor

あんなことこんなこと

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

初外食

スタバでバジルチキンサンドイッチとフラペチーノ。

クレープを食べた日

ずっとクレープが食べたくて、やっとたどり着いた。

カニだし

新潟出張のお土産。じゃがりこ。贅沢カニだし味は、ディプソースつき。

結婚記念日

早いもので、結婚して6年が経った。7年目突入。記念日の今日、事前にあれこれやりたいことを考えてたけど、結局普段の生活プラスコージーコーナーのケーキで終わりが私たちらしい。結婚とは面白い(お腹を抱えてゲラゲラとかじゃなくて)もんだなぁ、とつくづ…

公園を散歩した日

夕日とテニスと飛行機雲。

公園にお弁当を持って行った日

離乳食作りのついでにお弁当を作って、公園に行って食べた。青空の下でおいしー!と、思うこともなく、とにかく眠くて、ぼーっと食べた。

冷麺と浜松餃子を食べた日

お昼は冷麺を。夕飯には浜松餃子を食べた。家で。だけど美味しかった。

隣の市の公園まで散歩に行った日

お昼に隣の市の公園まで。夕飯前に、自らおねだりした母の日ケーキ。コージーコーナーの。

アイスを二回食べた日

今年も不二家のシュークリーム凍っちゃいましたを食べる。散歩の前にミニストップで、ソフトを食べる。

お肉屋さんのお弁を食べた日

近くの公園へ、お弁当を持って散歩。帰りに不二家に寄って、ミルキースフレの凍ったのを買って、それがおやつ。夕方はまた別の公園で散歩。

パンを車の中で食べた日

公園で食べようかと思ったけど、風が強かったので、車の中で。

写真館に行った日

近くの写真館へ。普段着ないお気に入りのシャツを着て。午後は病院に行って、スーパーで買い物して、帰りにKステージでアサイージュースを買って帰宅。

テニスをちょこっとした日

ガット張り替えたてのラケットを持ってテニスへ。ほんのちょっとだけ体を動かせた。