mihoboshi processor

あんなことこんなこと

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2015年も終わる

今年ももう終わり。 今年は沢山の新しいこともあったり、毎日くるいなく同じことを繰り返したりして過ぎてった。周りの人にいつもより感謝感謝の一年だった。 年越しそばはなんと旦那さんが初蕎麦打ちをしてくれた。 この見た目!お店の物と私は区別がつきま…

インドア生活

こんなにもアルコール0.00%のものがあるなんて。漫画と平太郎のスペシャルとフリーで幸せ〜。

クリスマス

クリスマスにケンタッキーを食べるということをしたかった。やっと叶う。

0.00%

旦那さんがエルゴを使って息子くんを抱っこして三人で散歩へ。 私の時とは違って、息子くんも心地よさそうで歩いているうちに寝てしまった。 羨ましいなぁ。私もうまくエルゴを使って散歩したいヨ。 おやつはお腹が空いたので肉まん。 いったい誰がアルコー…

シーッ

午後からエルゴに息子くんを入れて、散歩。 なーんか、抱き心地がよろしくない。 息子くんは当然、抱かれ心地がよろしくないまま出発。 なんとか、泣かずにお散歩できるかと思いきや、住宅街で泣いてしまった。 来週こそはしっかり抱けますように。

予防接種その2

息子くんを人生二度目の注射に連れて行った。 前回は泣かず、ロタに至っては、「味わっちゃってる?」というくらい堂々としたものだったけど(訳が分からずに半分寝てただけかな)、 今回は泣きました^^;よくがんばりました! その後は、車の中で眠ってくれ…

旦那さん、ピザを焼く

旦那さんの焼くピザはとってもおいしい。 毎週末食べたいのだけど、大変そうなのでそこは遠慮。 どんどんおいしくなっていって、今回は形までマルではなくて、横長に進化。 明太子ときのこのピザ。 モッツァレラチーズのピザ。 とーっても美味しい! ご馳走…

ネタイ

息子くんとだけ生活をともにすればいいのなら、息子くんが寝た時に自分も寝て睡眠不足を少し解消できると思うけど、 そこは大人な私、いろんな家事が待っております。