mihoboshi processor

あんなことこんなこと

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

探し物は…

Docomoのサイトで『My Bestケータイを選ぶ』というのがあって、携帯の希望する項目にチェックを入れてみたら、らくらくフォンが出てきた。 川 ̄ι ̄川フフフ それにしても、ココ最近は携帯の調子がよくなくパカッって開けても 「今、働くのヤなんだよなー」 とい…

物騒ですね。。。

今日は夕方ほぼ薬局が閉まってる状態だったので最近の世の中についてミニ道徳会。 なんで殺人なんて起こるのだろう?犯人の動悸は?愛情から憎しみへの変換か?ロープで攻撃されているとき音は出せなかったのか?私がそんなことをブツブツ言ってると、 「結…

ど〜こ〜だぁ〜!!

日々闘ってます。ゲームボーイミクロでσ(^_^;) 駆けまくってもコレクションがひとつ見つからなくて。。。

自宅から95Km離れたカキ氷屋へ☆

何か夏らしいことをしようと、カキ氷を食べに行くことにした。 ココのカキ氷屋が目的ではないが、とはいえ家から95Km。遙々来たざんス。 確か前回、雨の中この店に着いたのだが 「はい、今日はもう終わり。」 と、下着にパンツ姿のおっちゃんに言われた。 「…

こんなところであのひとと☆

食休みで立ち寄った広場に写真の(ちっちゃ)DANDY GOに会いました☆ 「ん?DANDY GOって?」 と思いました?私も思いました。 あれです、幸せ家族計画(お父さんに1週間くらい時間を与え、見本通りに成功したら300万円もらえるとかいうやつ)の見本をやって…

ぽえ〜☆

今日は超音波洗顔の日! 毎回毎回私を眠らせるなんて強敵な超音波!! 今回は睡眠時間たっぷりで挑んだのでかかってこい超音波!!! と、ちょっと喧嘩腰でお店に入る。 今日の顔の水分は…えっと…書きたくないんですが…標準-5%でした。 どうやら仕事後の測…

セレブになりたくて…?☆

今日は表参道ヒルズに行ってきました。 周りに寄りたいお店があってもまずはヒルズを制覇しようと目標を立てて。 ブランチで毎週放送されている内装、そのまんまだった。 あの螺旋の作り。エスカレーターを使わず、グルグルしてみる。 ふむふむ、ふむ?どこ…

from Brilliant Star to Summer Snowman

オカエリ☆

いつ何時も☆

私の好きな国際弁護士湯浅先生は素晴らしい☆ 今日は本コワの内容を忘れるため、普段は見ないロンドンハーツを見た。 『人は袋とじをいかにするか』と言うものを検証していた。 まぁ、袋とじといったら如何わしい感じのものでして。 お風呂に入ろうと眼鏡を外…

。。。は治りました☆

ちょっとでも良いことがあるとすぐ治っちゃいます。単純☆

ホームシック。。。

仕事が連チャンでもMPラ‐ニングを、休日でもMPラ‐ニングをやってますmihoboshiです☆ 私がこうなったらある意味病気です。 でも、今一番の友はMPラ‐ニングなんです(暗っ!!)。 実家に帰って友達と遊びたいなぁ☆

今日のまちおか☆

写真の物5点で200円はやっぱり安い☆

昼寝なしの休日。

朝、10時ぴったりに美容院に着。 「自分、時間は守るほうなんで。」 さてさて、今回はパーマネントをアテガリタクテ☆ イメージはばっちりなんです。長さは切らず、キッツイやつをアテガッテモラウゼ(←さっきから誰だよ!)。その雰囲気を伝えてみた。 「…

なんちゃって公務員☆

希望休の会社のくせに、いつも週に二日間連休をとってまるで公務員の様な私。 しかし今週は、週休1日でよく頑張りました。 (ぶどうを食べ比べながら、CCレモンで宴☆) 明日は、思いっきり癒しの日!と決めて、朝から美容院とエステに行ってきます。 予約も…

好み…

バカテンポ…?…パークのテンポを参考にしてみては…ダンスの師匠☆ いやぁ〜、何度見てもいいものはいいなぁ☆

悶々…

とばかりしていられないので、軟式グローブのチャンネルを全て見た。 http://www.youtube.com/watch?v=fW_U0_WbNGA ずっと昔、悩むことがあったら「そうだよアホだよ〜☆それがどうしたアホだよ〜☆」といいのけてみせると決めていたのに、忘れてた。イカンイ…

ぐぉぉぉぉぉーーーーー

ワケわかんねーーーーーーーーーーーーーっ!!! (←とだけ書いておく。)

入札☆

ヤフオクに入札がありました。 ウレシー☆ 入札があったのはバッグ。 いや〜、何週経っても売れないからどうしようかと思っていたところでした。 なんか付属品をあげちゃいたいくらいです。 でも、私あまりいい物持ってないからなぁ〜、アホ症候群の攻略本な…

本日のMP

なんと、第一章を完結し「やれやれ」なんて思っていたら、、、 「テスト」の文字。 オイラの一番嫌いな事柄です。 とりあえず取り組む。難しくはない。 が、結果を見て…80点Σ(T□T) なんで?なんで!なんで! 数値を見間違えたようだ。 トホホです。

今夜もサクレ☆

サクレのレモンの果肉をほじくって食べるのが好きなmihoboshiです、こんばんは☆ 好きな人の前では決して「ほじくる」なんて単語は発しませんけど。