mihoboshi processor

あんなことこんなこと

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

無敵

今日幼稚園以来、レインコートを着た。 これは無敵なアイテムかと思っていたのにな。違った。

見てきた

いい物を見てきた。 写真とは関係ありません、が、写真を撮っていてふと気付くと回りには…。 そろ〜りそろり、と退散。

アフリカの風が好きなの

ケニアの虜になっている人に何故ケニアか聞いてみた。 すると、 アフリカの風が好きなの って。さらっと言えちゃって。

ジャンボ!

ケニアに10日間旅行していた人が帰ってきた。 なぜかケニアに虜で、生まれてから5回以上も行っているそうだ。 ハンターが見れたとか、刺激的なお話を聞かせてもらった。 ケニアの場所(アフリカ大陸の上下左右どの変か…)も怪しかったので、話を聞きながら色…

ロゴのTシャツ

ロゴのTシャツってどうですか? インパクトがあるものってありますよね。 笑ってはいけない所でのインパクトロゴTは反則でしょう。 高 見 盛 とTシャツの首から裾までめいっぱい黒地に金色で書かれているなんて…。 いや、高見盛さんはおそらく素晴らしい力士…

ナビが壊れた。 ここ数日調子が悪くて、今日なんてちっとも動かない状態。 とりあえず、カー用品店での修理は無理で、メーカーに出さないといけないほどの症状らしい。 穴がぽっかりするのもなんだからと、純正の手持ちのをはめ込んでくれた。 ハードウェア…

発見

だんだんベランダでの涼みも肌寒くなってきました。 居心地はいいんだけどね。 一日を振り返って、明日を考える。 で、今は気付いたのですがベランダにいると電車の中の様子が見えます。はっきりではないけど座っているか横になっているかくらいは。 先頭車…

ひ〜〜〜〜〜〜〜っ

エレベーターに入る瞬間は軽く点検してから入るのだけど、、、 見逃した。 絶対に飛ばないで!と私も息を殺す十数秒。 降り際に写真だけ撮らせてもらってそろ〜り退散。 タカアシガニじゃなくてタカアシカかなぁ…と思って調べてみたけど、そんなのはいなかっ…

今の風

ちょっと早く起きれた朝、今時の新曲を聴いたりしてみた。 ふふふん♪

久々

帰宅して 昼寝 修理屋さんが来て 昼寝 洗濯機が止まって 昼寝 干す前に 昼寝 ・ ・ ・ 一個ずつが5〜15分の睡眠だったけど気持ちいい〜

忘れ事

ちゃんと昨日のうちに今日の計画を立てておかなかったから、出勤になってしまった。 ふぃ〜疲れた(^^;) でも、今は満腹で幸せ(^^)

のびて

と思ったら、15分じゃ済まされない睡眠時間を昼寝でとっちゃった。あぁ・・・。

私を鋭くしてほしくて…

今日日中、私のお供はSHARPENS YOU UPという宣言に賭けてフリスク。 カリカリカリカリ…。 鋭くなぁ〜れ。 とりあえず、表面的に鈍くならずに済んだ(はずの)一日だった。

水登場

生・ロック・ロック・ロック・ロック・ロック……………。 今日はちゃんと(?)飲んできました。 淡々と。 職場から一駅の所で飲んだから、そこからさらに二駅の家に帰りたくなくて。 だって、あと9時間もしないうちに、またこの地に向かって家を出るのかと思うと…

失敗

500wと1000wの表記から750wに対する時間を考えるのは難しい。 毎回結構複雑なあたため時間を計算をしているのだけど、プラスチックがサランラップになってしまう。 レンジ回したらいつもその場から離れちゃうけど、見張ってないとだめかなぁ…。

いつも先着が…

エレベーターの中に人以外の先着がいると私は階段に回る。 今日も。

月曜日

火曜日に会社に行くと、なぜだか「昨日は何のテレビをみた?」と聞く人と席が隣になる。 結構、私、あいのりを見ていることに自分で気付きました。 それを答えると、 「意外ですね」 と。今思えばどういう意味で意外なんだろう。 「あ、でも、恋愛抜きで見て…

間違い??

エヴァンゲリオンを観た。 映画好きでない二人がなんとなく映画を観ようとしたので選ぶのに大変だった。 新宿のあの映画広場的な所で何を見るか話し合った。 オーシャンズ13やハリーポッターなどは今までの作品をまったく知らない我々だったので、今までを知…

出てる?

美容院に行った。 なんで頭を触られるのがこんなにも気持ち良いんだろう。 眠くなっちゃうよ〜。 ヘアスタイルも決まり(といっても、顎くらいまで切ろうとしていたのだけど、いつも通りな感じです)、カット方法も教えたもらって、あとはお任せなので出来上が…

んっ・んっ・んっ

なんで世の中にサングラスなんてものがあるんだろう オッシマイ☆

ひっ・ひっ・ひっ

今日の今からの一時間の為に

しまった!明日の計画を!!

明日は出勤しない、と。 …これで大丈夫なはず。

虫かご

AM8:10 朝から自転車のカゴに…。 チェーンで触るとちょっと動くんだけど、すぐ止まっちゃう。 段差を避けて刺激を与えずにとりあえず駅まで自転車をこいでいった。 まだ寝ているの? PM7:00 仕事後、駅の自転車置き場へ。 どうか、逃げ出ていますように… と…

寝坊

した '・_つ・` 夢を見るくらいに、気持ちよく寝ていたらつい。。。 あ、朝ではなくてお昼に。