mihoboshi processor

あんなことこんなこと

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

カップヌードルナイス

1ヶ月以上ぶりのカップラーメン。 蓋を開けた瞬間からナイスじゃないものと違った。 「カロリー半分ならなか食べれるじゃん」という者。 私は初めてスープを全部飲んでしまった。

南公園へ

お弁当を持って、南公園へ。

帰路

バーガーとクレープがお昼ごはん。

浜名湖旅行

2日前にホテルを予約して浜名湖へ1泊旅行。 サービスエリアでお昼ごはんはうどん。 浜名湖、久しぶりに来たなぁ。 ホテルはウェルカムベビーのプランがあったのでウェルシーズン へ。 バイキングはとっても美味しかった。 写真はわんこラーメン。 3杯ライブ…

5年以上ぶりのマック

久しぶりだなぁと思いながら、とにかく急いで食べた今日のお昼ごはん。

デンパークへ

平日、とても空いていて、歩きやすかった。 もっと、らしい写真を撮る予定だったのに。。。

スタンダードフレーバーで。

シーズンフレーバーしか頼んだことがない旦那さんと違い、あまり、シーズンフレーバーは頼まない。 今日は、いつもは外さないジャモカコーヒーではなくて、ジャモカアーモンドファッジにしただけでも大冒険。 次は、ジャモカコーヒーでいいや。

車購入

ミニバンは買わないだろうなぁと思っていたけど。 後1ヶ月、ハリアーを大事に乗るゾ。

おやつはドーナツ

クリスピークリームドーナツ。 東海に来てからは初めて。

アンパンマンミュージアムに行く

あんなに行きたがっていたアンパンマンミュージアムに行くというのに、朝から言うことを聞かず、つい私も、 「お母さんなんか、アンパンマン好きでもないし!」と言ってしまった。小声だけど。 それでも、それは口にしないと決めていたのに。。。 これまで何…

ほぼ決まり

今日はトヨペットで車を見てきた。 エスクァイアにしようかな。 オプションを付けて付けてで車両本体価格から大きくプラス。 ハイブリッドシナジードライブのシンボルマークを付けて走りたいので、さらにON。

相棒を手放す時

ハリアーからの乗り換えを考え始め、午前中はディーラーへ。 最新のモデルにカッコ良さを感じつつも、「ハリアーにはある機能なのになぁ...」と何度思ったことか。 さて、明日もディーラーに行く予定。

お花見その3

いつもはお出かけにはおにぎりだけど、今日はパンを持って、たこ焼きを買ってのお花見。 さっそく散り始め。

毎日ヘルシオご飯

唐揚げ粉をまぶした手羽元とオイルに絡めたジャガイモを網に唐揚げのせ、スタート。 「チン!出来上がりました」と教えてくれる。 どれも美味しい。 昨日作った骨まで柔らかないわしが1番だったけど、なんとレンジ時間が2時間オーバー。