mihoboshi processor

あんなことこんなこと

2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

わぁ〜ん

今日は、大好きだった同僚Jが、私達より一足先に会社を後にした。 思えば、私より年下なのに、いっつも怖い敵から守ってくれたなぁ。私ってば、ヤドカリみたいに、Jの影に隠れてばかりで(笑)。 Jの背中が住みかだったのに、明日からどうしたらいいんだ…。…

シマonシマ精神☆

今日は、先日ステーキ亭で話した、“シマonシマ精神”にのっとった一日を過ごした。 本日は、ショッピング☆ そのショッピングの内容を紹介させてもらいます。 セリカ(100円ショップ)に行きました。で、星の可愛い靴下が売っていたので購入。あと、喉が渇いた…

涙がとまらな〜い(笑)

今日は、笑い転げた一日の締めくくりだった。 定時の18:00きっかりにとっとと、ベルサッサを決行し、某が好きな“ステーキ亭”に行った。店内に入って気付いたのだが、なんと、本日はステーキ食べ放題!!とのこと。が、乙女三人(乙女とは私を除く二人でした……

今週の小早川伸木。

って、なんだか、最近、はばたき弁当と、小早川伸木の恋の日記になってしまっている。が、まあいいか。 今週も、まさに私と妙子は重なって見えた(笑)。 伸木は無欲の罪のない人だと思っていたが、なんだかただ単に、どっちつかずな無責任なヤツに思えてき…

勉強会で分かった。理由はともあれ、好きは好き。

今日は、朝から、少々眩暈がしたので、「本日は、ベルサッサ決行!」と心に決め出勤。 が、急遽、勉強会が行われることを知った。 エーザイの。内容は『心臓カテーテル術』について。 最後の、気力を振り絞って出席。 が、意外と内容が面白く、最後まで、興…

2006年2度目の雪山☆

滑ってきました。in丸沼高原。 安いんですよ。1日リフト券+お食事+飲み物で3000円。 ゴンドラ1回1200円なので、かなり元をとるほどの滑りをしました。 私の先生はとても教え方がうまく、そのおかげで、毎回毎回、ちょっとづつ滑れるようになっていくんで…

急遽予定変更☆

昨日の、日曜出勤も頑張って仕事をし(ハードかどうだったかはさておき、mihoboshiが職場に出勤したこと自体が頑張ったと言う意味)、ご褒美(?)として、本日は、以前から予定していた、『1泊2日のスキー旅行』だ。 行き先は、丸沼高原。先々週に行った…

コホンッ☆

私のブログについて。少々振り返ってみる。 そもそも本ブログは、、私の一日を押し付けで伝えるという、巷で言う、正しい“ブログ”と言う物ではなかった。だから、本当に気を抜いて、まさに私の人生のモットーである“ゆるくゆるく”の精神で日々の感じていたこ…

いい年してカツオ状態はまずいよね★

今日も今日とて、寝坊気味。 いつも家を出るのは8:05。7:15には起きていた。その起床時間も、決してゆとりはなく、朝に何かしらのハプニングが起こると対処しきれない、最低限の支度をするのに必須な起床時間だ。 もとから朝は弱いのに、最近は寒さも手伝っ…

妙子と重なる私☆

先週から始まった「小早川伸木の恋」。面白い。 先週、第一話を見終わった瞬間、アレ?と思った。妙子って誰かに似ていない?なんか、身近に存在する気がするんだけど? …私ではないか! どうしよう。すごく似ている。それ以上かも。 嫉妬心から何から何まで…

止まらない〜。

ニュースを見だすと止まらない。面白い。あっという間に時間が過ぎる。 でも、明日は、ドラマを見るのですが(*‥*)

ピカピカざます☆

今日は、ひそかに昨日計画した『トイレ掃除をしよう!』を実行しようと、仕事帰りにドラッグストアに立ち寄った。 購入したのは、“ブルーレット置くだけ”だ。綺麗なトイレには置くだけで自然と液体の洗浄力でピカピカを維持できるのだが、今、水垢が少々つい…

久々の自炊☆

最近、残業ばかりで、仕事のある日は、まーったく自炊をしていなかったのです。お惣菜を買って帰ったり、お弁当や、酷いときなんて、風邪っぴき中なのに、カップラーメンとか。 今日は、調剤室に残っている仕事を横目に、私は自分の時間を持ちたいがために、…

記念の一品☆

今日、ついに記念の一品を手に入れた。あっ、足に(笑)。 何でも、破格である。新品の物も、中古の物も安くは売っているのだが、この中で、自分に必要かどうかを見極める事が要される。確かに、安いのだが、不必要に買ってしまうと、2.3日後にその品を持…

怒りながら、ドーナッツを食べるのは難しいよね☆

今日は、ミスタードーナッツに行ってきた。CMでカフェオレオおかわり自由と流れているのを観て、前から行きたかったのだが、本日実現。

最近流行った事!

とは、大げさなんだけど、さっき一瞬流行った事を紹介します。 それは、“テレビ電話”しかも気になる(気にならないか…)相手は“お父さん(重之さん)!!” 今日、朝「携帯買い替えに行くから」なんて、かなり唐突なメールが来た。 夜「携帯買ったから」と、嬉…

ブログも本人も停滞中…。

きっと、世界最少人数ではあると思いますが、私のブログを見てくれている人が居るのに、ブログを停滞させてしまい、ごめんなさい。反省中です。 今後、さかのぼってでも、ブログを付けていくので、時間があったら、“mihoboshiの日記”をこれからも読んでくだ…

ワタシハ…ユキダルマ…☆

今年初、行って来ました、雪山に! 一昨年ぶりの、雪山に! 水上に! ノルン水上スキー場に! 今までは、初級も足をとられると転んでいたのに、なんと、中級を転ばずに降りてこれるようになったの! えっと、、、そうなんです、中級を滑れるようになったので…