mihoboshi processor

あんなことこんなこと

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お肉もあったんだけど...

はんぺんを詰めたら、隙間がなくなってしまったので、お肉はまた夜食べましょう(・・;)

けっこう盛り上がっております

蓋は閉まりましたー。

パパ、パーティーの日

パーティー=飲み会なのですが。 楽しみなのが伝わってくる。 子供が小さい時は、1秒でも多く家に居てほしかったけど、今はお好きにどうぞ、である。 ↓メインとなるものは、何となく副菜で空間が埋まっているので、作るのやめました(^^; 夕方、パパを駅まで…

1日切れのもやし一袋の旦那ご飯

きらっきらした感じで、「今日のお昼も美味しかったぁ~」と言ってくれる旦那に、恐縮です。

調味料を変えただけ・・・弁当

玉ねぎと豚肉があったので、いつもの炒めたの~を作ろうとしたけど、さすがの主人も「毎日おなじじゃね?」と気づいちゃうくらいの頻度なので、調味料を変えてみた。 ピーマンも加えてみた。 ポークチャップ。 ・・・私はピーマンを入れるポークチャップは聞…

一仕事の後のご褒美です

5年間活用していたベビーベットをついにクリーンセンター(ゴミ捨て場)へ。 10月から、廃棄するのに有料になるので、慌てて無料のうちに処分させてもらいました。 5年間活用と言っても、子供たちが寝ることはほとんどなく、収まりよくいろんなものを置いて…

納豆に、小口ネギを入れるのがマイブーム

朝に必ず納豆を1/2パック食べるので、お昼は小さい納豆を食べてます。 市販のお味噌汁が美味しいのなんのって。