mihoboshi processor

あんなことこんなこと

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

まったく毎日

いい天気

影響

夙川アトムの大ファン(?)の方がいて、 私、「ちゃんねー」って呼ばれます。 多分、ねーちゃんってことよね。

父が

今日、実家に電話をしたら、母が、 「お父さんは、はりもといさおの講演をききに行っているの」って。 ほ〜。

歓迎

雨! 降らず…。

考えるな

残置がまだあるけど、遅くなったけど、雨が降りそうだけど、走る様のスニーカーを忘れたけど、 でも、とにかく走りに行った。 今日も2キロだけ。

よ〜し

明日は水曜日。 仕事後はランナーになる日。 ジャージよ〜し!タオルよ〜し!バナナよ〜し!バナオよ〜し!

が好き

ようかんじゃなくて羊羹。

整備

最近、私の相棒は汽車でもないのに、『ポンポンポンポンッ』って音がしてた。 診察に連れていったんですよ。 そしたら、エンジンオイルを換えてもらっただけで、すごく静かになりました。 まめにエンジンオイルは交換してきたつもりだけど、最近はスタンドで…

私の大好きなpower

今日は朝からジョギングに行ってきた。 雨の降る中。2literのペットボトルを持って。 雨の日まで走るなんて、どれほどの大会目前の人ですかって感じですが、ただの暇人です。 ちょっと充実した気分〜♪と思っていたけど、三時間後にすごく眠くなってちょっぴ…

快適空間がさぁ〜、 と話したら、 快活CLUBだよ、 って直された、 今日もいい日、 いってきます。

休憩室に入ってきた今日イチの落胆職員の 「あぁぁ、パン食ってましたもん(-_-#)」 に笑が止まらなかった。 「なぁ〜に笑ってんですかぁ〜?だってぇ、カレーパン食ってんのみたよぉ、私(-_-メ)」

逮捕!

最近、mihoboshi昆虫記になりつつある。 今日は昨日より細めだけど大きなのを捕まえた。 ふふん。

ランナー

走ってきました、仕事後に。 今日はとりあえず、2キロ。 後輩に、ランニングに誘われたのなんか初めてですよ、って言われながら。 私もランニング自体が初めてですよ。 走ってすぐ、前方にいい感じのペースの人がいて、 「よし、一緒に走るよ!」と後輩にペ…

名人

私、虫苦手なんですが、だからこそ、放っておけないんです。 ちゃんと自分の空間から外においやらないと安心できない。 今日のは大物でしたよ〜。 取り方はいつもと同じ。 ペットボトルの切り取った物を虫にパカッとかぶせて、下に紙をすぅっと忍ばせて外ま…

走るぜベイベー!

明日、仕事後に近くの運動公園をランニングして帰って来ようかな。 1周1キロだから2周くらい。

これっぽっちも

最近は、この私が、いつもより、30分早く、会社に行って、仕事をしてるのに、まったく、自分の、仕事が、進まない、というより、これっぽちも、できない。 でも今夜も家には幸せの羊羹とルォマンスがあるからわらっちぇ!

審議が消えて確定

先週の日曜日にクリーニングに出していたものを取りに行った。 4枚出したはずのマフラーが引き換え券に3枚しか記録がなくて、不安だったけど、引き取りに行く前に、4枚分の記録があったことがわかった。 そして、物も4枚手にした。 よかった、よかった。 その後…

今日は陸の散歩をしてきた。 気持ちいい。

コンツマッタ毎日から脱して、今日は空の散歩をしてきた。

貯め

あとちょうど二ヶ月後に剣さんのアルバムがでるみたい。 ふふー。

そう、いい、いい

18時まで50%。 いいよ、いいよ、空からのそんな滴々。

いい、いい

仕事の日は雨でいい。 人が外に出るのが億劫になっちゃうくらいでいい。

かけ

日曜日に冬物をクリーニングに出した。 はじめての所だったので、めいっぱい持って行くことは抑えた。 持ち込んだものの中にマフラーを4枚出したのだけど、引換券にはマフラーが3枚しか打たれていない。 ね、抑えておいてよかったでしょ。 クリーニング屋の…

私だけの

最近、テレビで『泣ける〜〜〜』とか『感動の〜〜〜』という商品をよく目にする。内容はかっさりしかわからない。 ターゲットは泣こうと思っている人と言っていた。 そりゃ、そうか…。 私は泣こうと思っている人ではないので、そういったものは手にしてはい…

外食

外食をした。 日を浴びて草とか虫とか鳥とかの中で靴脱いで。