mihoboshi processor

あんなことこんなこと

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

台風の日

昨日は21時から寝てしまって、気づいたら24時半。 ガーン。 せっかく美味しいお酒を買ってきたのに飲めない時間になってしまった。 今日のアイス。

お疲れ様でしたー

冷蔵庫に夏から一食だけ残っていた冷麦。 麺のみ具なし。 これで十分。あー楽だわー(u_u) そうそう、金曜日のビールってこんなに美味しかったんだよなぁ。

orz

約束(自分の)通り自宅にある何かを作ってお昼ご飯に。 仕事がうまく行かない。 見えない地団駄を踏み続けている。 誰かに言われた、「mihoboshiはパートでなんか務まらないよ」という言葉を思い出す。 仕事再開2日目にして早くもこんな感じに。。。 自分か…

お昼計画

仕事再開初日行ってまいりました。 あれこれ自由に生活できないので、せめてお昼ご飯だけでも楽しめないかな、と考えてみた。 主人は最近は560円の社食を福利厚生で半額補助の280円ランチ生活を送っているらしい。 なので私も一週間の昼食に使えるお金を280×…

再開前夜

明日から仕事再開。 スーパーも閉店までに滑り込めないまで残業して、土日も平日に溜まった仕事をしに職場に行き、深夜は救急センターに勤務する日も作り、とにかく仕事漬けで、だけどテニス以外は特にすることがなかったし、旦那さんも「よくやるわʅ(◞‿◟)…

あれこれと

ネットショッピング。 真夜中にごそごそ玄関で開封の儀。

母不要

買い物先から家に電話をしても不通。 いったん家に帰ってみると、みんなおんなじ方を向いて寝てた。 私がガタガタ家事をやって動いて起こしちゃうとお邪魔ね(。-_-。) 再び家を出ることに。 起きたよコールがあるまで時間をつぶしてましょ。 そんな日。 キッチ…

ディズニー旅行5日目(2018年9月)

この朝食を食べたらもうホテルをでなくては。 毎日自分では作れないほどの種類の物を摂れたので嬉しい。 静岡SAにてお昼休憩。 イデボクのジェラートバーを食べたらあとは家を目指してGo! 今回手にしたお土産たち。 今回は次に食べたいものをパークに残して…

ディズニー旅行4日目(2018年9月)

埼玉勤務時代の同僚に「ディズニーに来てます」と言ったら、「ディズニー行きます」と言ってくれて、パークで会えそうな感じで、わくわくで朝食を食べる。 会えました、会えました。 いろんな意味で潤いが見えました。 お昼はパン・ギャラクティック・ピザ・…

ディズニー旅行3日目(2018年9月)

今日はシーへ行く予定。 今回もこのクラゲぷくぷくの前で写真を撮る。 潜水ミッキー、いつもいたの??気付かないで歩いていたなぁ。 ヴォルケイニア・レストランで昼食。前回の旅行で来た時に食べた内容と全く同じものをチョイス。 ディープシー。 夜のお一…

ディズニー旅行2日目(2018年9月)

ハロウィン仕様のカードを手に入れ、今日はランドへ。 ハロウィンイベント前なので空いてる予想を見てきたのだけど、なかなか混んでいる。 トムソーヤ島へ。 パン・ギャラクティック・ピザ・ポートでカルツォーネ。 カットフルーツを食べたり、 チュロスもハ…

ディズニー旅行1日目(2018年9月)

本当は月曜から出かけようと思っていたけど、台風のため諦めた。 けど、閃いた!! 水曜日から出発すればいっか、と。 その閃きが一昨日で、昨日は準備、そして今日の10:25に家を出発。 足柄まで行く予定が、今回は静岡でお昼休憩。 16時にはホテルに着いて…

イケアへ

お昼。 さっそく使い始めたので口はあいているけど。 パズルとか洋服を入れたい袋と。 キッチンはグリーンでまとめていこうかな、でその色のタオル。 手持ちがなくなったので、口止め。 レスティオの時間が見にくいとか用に時計。 電車。 今日のアイス。久し…